大先輩の方々と☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba





バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆



こんばんは~っおねがいラブラブ


{8505A51B-FB6A-46F1-AD9E-032257BB7BDC}




昨日は、
映画の打ち上げに参加してきましたあっ照れ


亀田さんオススメの焼肉屋さんに
監督さんやスタッフさん、そして共演させていただいた皆様と行きましたラブラブ


亀田大毅さんと…ラブラブラブラブ

{E0E6FB34-FC05-4C3F-B483-36ABB846B335}


お肉、とっっても!美味しかった照れ

{B4D96960-2026-4B2F-BDDD-6C873DCD816B}

このお肉ね、日本でこのお店でしか食べれない
部位らしくて、ネギをまいて食べるのが
オススメって亀田さんに教えていただいて
みんなで食べたよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


どのお肉もね、余計な脂がまったくなくて
いっぱい食べたけど、
胃もたれとかまったくしなかった照れ



これが、すごく美味しかったの!

{78BB754B-ABAF-4269-B169-E445F9411163}

ご飯をまいて食べるんだけど美味しすぎて
口の中で、とろけたよ照れラブラブラブラブ



久々に皆様とお会いさせていただいて
撮影はちょうど一ヶ月前だったけど、怒涛のスケジュルでなかなかゆっくりとお話しもできなかったから昨日はたっぷり皆様とお話できて楽しかったなあふんわり風船ハートふんわり風船ハート



山田親太朗さん…ラブラブラブラブ

{BC5D1A1C-EFA3-49C9-B9C0-FB42EC0230F0}

撮影現場では、ムードメーカーで、
麻衣にとって、
優しいお兄さんのような存在でした照れ
親太朗さんとはたくさん同じシーンあって
楽しかったなあニコニコ


上地慶さん…ラブラブラブラブ

{844E83AF-21F3-45EA-9842-8AF497B72EA8}

初めてお会いした日、同じシーンで
演技の迫力に圧倒されて鳥肌が立ちました!
リハーサルの時から、演技がすごすぎて
瞬きするの忘れたの!


武田幸三さん…ラブラブラブラブ

{B6C3A9FF-B28B-4E89-A467-EA32146FE0DC}

武田さんとの直接的なシーンはあまりなかったけど、武田さんの撮影風景を何度か拝見させていただいててとってもカッコよかったです!



風間トオルさん…ラブラブラブラブ

{9BABC5B3-3DFB-4355-A84E-D9FA1B9534DF}

映画の中で、風間さんとは2人でのシーンも
あってすごく緊張したけど、
とてもお優しくて素敵な方でした照れ


相田翔子さん…ラブラブラブラブ

{BCA7554B-009F-490C-B5FB-FE0A0647787A}

もう本当に可愛くて…とっても優しくて
映画では、なかなかタイミングが合わず
だったのですが、優しくお話ししてくださって
嬉しかったです照れ


まだまだ他にも写真たくさんあるから
また徐々にのせていきますぽってり苺


今回、素敵なみなさまとこうして
ご一緒できたって
本当にすごいことだなって実感してます!



そして、最後に監督の高明さん!

{AE223CFF-81AF-4D99-9C7E-17D877B41CAF}

この写真はお茶目な高明さん乙女のトキメキ

こんな、素人の麻衣に一から演技のこと
たくさんたくさん教えてくださりました照れ
現場では、厳しかったけど愛もたくさんある方で…本当にたくさんお世話になりました!

また、ご一緒できるように頑張りますっ!

バクステのこともたくさん調べてくれて
人数多っっ!ってびっくりしてた照れ

いつか、バクステのメンバーの子達だけで
映画撮りたいねって言ってくださったの照れ
実現するといーなあ!!



予定合わずで来れなかった方もいますが
こうして今回、作品に参加させていただけて
とってもとても嬉しいし、
ご縁を大切にこの撮影で経験したことを
忘れないでこれからも進んでいきたいな照れ



時東ぁみさんともお会いしたかったな照れ

{6352C51F-4D29-4B9B-9DF1-68CFC00CC88B}

衣装解禁前だから、こんな隠し方で…
すみません・(ノД`)・。



麻衣にとって嬉しいことも2つ聞けて、
すごく嬉しかったあっっっ!
早く、みんなにも報告したいな照れ
もう少し待っててねまじかるクラウン




さてと~、明日は遅番です!
AKIHABARAバックステージpassに
17:00~23:00までいるよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


明日から6月だね照れ梅雨の時期だあー!
じめじめショボーン あせるあせるあせる

明日もお仕事や学校がんばってねふんわり風船ハート

{823859A0-625F-4F5A-881E-C7BB919D4FF8}
この写真、麻衣なんて言ってるかわかるかな?
多分…難しいとおもう(´ . .̫ . `)笑

ヒントは、メンバーの名前言ってるよ照れ
そしたらわかるかな??



今日も読んでくれてありがとうっ!
いいね!やコメントもまってまあーす照れ


{25124459-B01C-4941-9077-592570E78DF6}

りんごジュースりんごすきっ!
この写真のまい、目が変!!笑


またねっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ