コシが強い☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba





バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆



こんばんは~っピンクハート


今日は、AKIHABARAバックステージpassに
1日いましたあっ!
会いに来てくれた方、ステージカラオケ
見てくれた方ありがとうございましたラブラブ

{5058ED1B-1B91-41DA-8AB6-9FAB375ABED8}

今日、朝ごはん食べ過ぎたからかな?
昼も夜もお腹空かなかった…!!

から、カルピスのんだよ!!笑
カルピスってなんでこんなに美味しいんだおねがい 


バクステライブカラオケも出たよっ!!
今日はね、1日あおたんと一緒の日だった!
足ぱんぱんっ!笑
でも、楽しかったなあふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート






香川県の名物!讃岐うどんおねがいドキドキドキドキ

{FBBF2610-1F5F-4779-84F4-D6CAEDC6B7A7}

飛行機の出発まで少し時間あって、
スタッフさんが連れてってくれたよ照れピンクハート


いろんな種類あって迷ったけど、
麻衣はシンプルに、ぶっかけピンクハートピンクハート

{11A0248A-6CDC-4FDC-BD90-5335AD38A046}

{EAACFEE9-CBDE-4BEB-A4CA-4466C7F81298}


コシがめっちゃあって、もちもちしてて
美味しかったあー!
麻衣、もちもちしてるの大好きだから
最高だったよ!✨

天ぷらも食べちゃった(๑´ڡ`๑)

{9444513D-ABE9-44CC-96EA-0240C98C5DDF}

麻衣は、とり天と半熟玉子!!
とり天がすごく大きくて食べごたえ抜群だったあ!!おなか空いてたし、何より美味しかったからぺろりだったよ照れ

{3FB1B9EE-8BCE-42B5-8AC7-16A119DE0B7F}

{20BB1A83-D481-4552-AD75-A6B47F7E17FC}


自分の分食べ終わって、隣のあずちゃんの
お皿みたら、イカゲソ天が半分残ってて、
【食べていいの?】って聞いたら、
いいよって言ってくれたから、、
たべたっ照れピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
完全に食べすぎってヤツだね!!笑


まい、うどんよりそば派だけど…
香川県の讃岐うどん最高に美味しかったドキドキ 


はあ、また食べたいなあ~っ!
いや、また香川県に行きたいなー!
来年も行けるといいな照れドキドキドキドキ



明日は、お仕事だっっっおねがいラブラブラブラブ
がんばるぞおっっグーグー

みんなも、明日からま学校やお仕事
がんばってねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


{DD2C40E1-1287-4E0D-85B5-712CE4C702B3}

{068F207C-B7EB-44B4-9732-812ADEA01CC4}

またね~っラブラブラブラブラブラブ
いいね!や、コメントもまってます!

たくさんの方と会えたこの週末、
みんなからいっぱい元気もらったよ!
ありがとうっふんわり風船ハート