挨拶☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba





バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆



こんばんは~っふんわり風船ハート乙女のトキメキ


{2B3E26CD-DC55-494D-BBCD-CB0A281899D5}



今日は、AKIHABARAバックステージpassに
11:00~17:00までいましたあっ!
早番だったよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ会いに来てくれた方、
ありがとうっ照れ
今日たくさんの方が会いに来てくれて
すごくすごくうれしかったえーんドキドキドキドキドキドキ


ことちゃんと、生あきバクステも出たよ!

{7BC792B9-E057-4AFC-BA98-F76CB543E9B8}


店舗で発売中の、ユニットチケットも
手に取ってくださった方ありがとうっ!!

{FBCEE754-70E8-49C9-B8D1-E9FBC3531FC4}

麻衣から直接買ってくださる方もいて、
うれしい限りだあ。・(ノД`)・。ドキドキドキドキドキドキ

Food&cultureチームは、
2016.6.26(日)の、17:30~!!
高田馬場にある、
【ESPミュージカルアカデミー】さんだよ乙女のトキメキ
まってます!!


ユニットのロゴも今日解禁されたよドキドキドキドキ

{AEB774D7-837E-4EF1-96DB-ACF39C16C316}

それぞれチームの色が出てて、
ぜんぶかわいいっピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





そいえば、、twitterで毎日【おはよ~】って
つぶやいたら、たくさんの方がおはようって
リプくれてうれしいなピンクハートピンクハート


{76D43F54-72CA-4EC7-ACEC-669E79985163}


挨拶ってその日の始まりだし、
twitter上だけど、みんなと挨拶できて嬉しい!
返事いつもありがとうっラブラブラブラブ


でも、バクステ入ってから何時でも、
その日初めて会った方とは【おはよう!】
って挨拶するから、
こないだ久々に友達と夕方に会って、
おはよう照れって言ったら驚かれたびっくり

こんばんは~とか、
あんまり言わなくなったかも!!!




そうだあっニコニコ乙女のトキメキ
みんな、これ知ってる?

{E6AADD1F-766C-4A75-83BD-169442DB908B}

こないだ、コンビニで発見しておねがい
思わず買っちゃった!
ヨーグルト大好きなんだけどこういうのは
特に好きっふんわり風船ハート


麻衣ね、本当はこれがいちばん好きなの!

{429F1286-9511-4E19-B487-0864DC862C2B}

プチダノンのストロベリー味ぽってり苺
これね、小さい頃から大好きで見つけると
すぐ買ってもらってたんだけど…
いつからかこの味が売ってなくて。・(ノД`)
たまに、スーパー行くと必ず探すけど
違うのしかないの。・(ノД`)・。
なんでなくなっちゃったんだろう、、

いつか、復活してほしいなあ(´ . .̫ . `)

 


明日は、AKIHABARAバックステージpassに
11:00~23:00までいるよお!
通しだあっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
よかったら、、会いに来てくれたら
うれしいなっっ照れドキドキドキドキ

{49E6E88B-3CC0-44F9-B58E-080725E6A8E7}

今日は、なんだか薄化粧だったびっくり
みんな、頭痛とか心配させちゃってごめんねアセアセアセアセもう全然大丈夫っ!
みんなも、季節の変わり目だし気をつけてね!!!



朝の顔してる写真でばいばいふんわり風船ハートわら


{FE3F6424-85AD-446F-A4BC-13FB9B5B00D0}

制服で、久々に写真とった!!笑



レジェンドに、なってから
推しポイント関係ないから、推せないとか
よく聞くけど…やっぱり好きでいてくれるのってうれしいことだなあー!って思うよ照れ
好き!って言ってくれることがもっと
増えるように、麻衣自身もっとがんばるよふんわり風船ハート



明日もたくさんの方と会えたらいーなあ!
いっぱい身体動かしたから眠たい照れ


今日も読んでくれてありがとうっ
いいね!やコメントもまってまあーす乙女のトキメキ乙女のトキメキ
またねっっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


{BCC1B853-6B45-4A70-A07D-2D5B1EEB7CDA}

どあっっっぷ!!笑