つくばっ☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba



     

バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆



こんばんは~っ牛しっぽ牛あたま晴れ


{B5C264DD-ABAC-4406-980B-FA85C7027175}

ずっと飲みたかった、スタバのメロンラブラブ
めちゃ、美味しかったあっドキドキドキドキ
もうすぐ、終わっちゃうんだってショボーン





そんな今日は!茨城県つくばで行われた、
【BLACKSHADOW presents Guys Go Crazy PARADAISE】に出演させていただきましたあっっ!


{F565B1EB-BEDA-4F0B-8AB0-9894938290BA}


~セットリスト~

m1 乙女心の鍵
m2 The輝ける
m3 ライバルをLock on!
m4 今夜も、、、
m5 kirakira my heart

{99552E87-8274-4E15-9CC0-25776780DC16}


応援に来てくれた、プロデューサーの皆様ありがとうございましたっ照れピンクハートピンクハート
来てくれたみんなの顔一人一人見えたよ!
本当にありがとう…✨

初めましての方が、来てくださったプロデューサーのみなさまと一緒になって盛り上がってくださっていて…すごく楽しかったです!

最後アンコールにも、
出させていただきましたっっおねがい♫  

{B9BB7F2A-B575-4518-B4CB-78D10CCDE10F}

生演奏、かっこよかったなあー!!





バクステのライブ後には、もえちゃんが
共演者の皆様とカレーカレーの大食い対決ナイフとフォーク
をしたよっっラブラブラブラブ


もえちゃんが見事優勝して…!!
麻衣たちも商品をもらっちゃいましたあ照れ

{F2248597-DA1C-4E99-9895-20D7F7BC02D7}

おしゃべりどうぶつ三毛猫トイプードルネザーランド・ドワーフ

{B48C9B2A-FF70-440A-AF6F-DC74E60411AF}

ほっぺたを押すと、ピコピコなるんだよ照れ
かわいいっドキドキドキドキドキドキドキドキ


ちゅっっびっくりハートハートハートハートハート

{324396BB-E51D-4998-A085-6788C27CCA5C}


もらえたのも、もえちゃんのおかげだあ!
ありがとうっピンクハートピンクハート

{609A191E-07FE-4ACE-AEC5-3403B92776C4}


もえちゃんが食べたカレーカレー

{DFF1A34F-DDC1-483E-B834-B44B864A3470}

この、カレーカレーね、野毛山カレーさんの
カレーでね、すごく有名なカレー屋さんで
麻衣たちも楽屋で食べたんだけど、、
めっっちゃ美味しかったあドキドキドキドキドキドキドキドキ

{32E9264B-0961-4747-9B4A-0489E9CADF26}




リハと本番までの間がすごい時間空いたから
みんなで、人狼ゲームしたりお菓子食べたり
ご飯食べたりしながら待ってたよ照れ


マネージャーさんが買ってきてくれた
ごはんドキドキドキドキまいはビビン丼!

{FE32B832-EBB1-4C61-BB22-B6F4C8B31910}

{B24D4364-12F4-4A8F-9372-D314E74A9CDD}

おいしかったあーキムチラブ!


メンバーともいっぱい待ち時間でお話し
したのも楽しかったなあー!

増田ゆみちゃんドキドキドキドキドキドキ

{CB13574A-ABE5-4400-AF7A-2FC08E6FCAEA}

三つ編みきゃわっっ!



あずちゃっっ!✨

{B659BAF9-79C1-422B-8D62-D59646FE45CA}

最近恒例の9枚ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



はあー、ライブはやっぱり楽しいな♫

{24A888B9-0EE8-4A2D-A89F-08DFA75E28EF}


明日は、AKIHABARAバックステージpassに
17:00~いますっ!
週の初め!お仕事や学校がんばってねドキドキ

まいもがんばるぞおっ!
明日はレッスンもあるよバレエドキドキドキドキ



そうだ…!
来週末は、仙台と高松にいきます!
東北と四国だっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
みんなまっててね~っっハートハートハートハート
来週もライブできるとかしあわせー!!✨

{5E3E61A0-18AE-4883-808C-994D898152ED}

また、あしたねっドキドキドキドキ

ブログ、読んでくれてありがとうっ!
いいね!やコメントもまってまあーすハートハート