ロッカーに☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba






バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆




こんばんは~っ照れハートハート



{8A8023B8-AC31-4BA6-86B0-DBD26B18C2FC}


今日は、AKIHABARAバックステージpassに
11:00~23:00までいましたあっピンクハートピンクハート

会いに来てくれた方、ありがとうっ!✨
最近、週末通しが多くてたくさんの方と会えてうれしい~っビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまドキドキ
そして、いっぱい踊ったなあー!
バクライもたのしかったあ!

{5B3CAED5-7642-43DD-B294-B101BA609B4F}

abematvフレッシュを
見てくれたみなさまもありがとうっ!💓



そんな麻衣はね、最近暑くなってきたからか
めっちゃ飲み物飲む量が多くなったの!


こないだのレッスンdayの日なんて、
水分取りすぎて、夜足パンパンだった!

{627DFBA4-4B16-4D59-8783-C7BCCC553AD4}

むくみすぎてて驚きだったよ!笑



こないだ飲んだタピオカ~!!

{691BA142-1BFB-4677-B360-01CC918E6339}

いちごミルク味だよ照れピンクハートピンクハートピンクハート
いちごミルクすきっ!✨✨


あと、ディズニーで飲んだこれ!!

{6FA90D4B-14FF-471A-A704-4340110C82FD}


{464A6E5C-4ABA-400F-938E-2D2EC2C2EFAE}


これ、シェイクみたいで美味しかったハート
ほらね、、飲みすぎでしょ?笑


ちなみに、いま1番飲みたいのは…
スタバのメロン!もっかい飲みたいの!
まだ、やってるかなあー?





そうだ!こないだ、河合くるみちゃんがね
【まいちゃん、ロッカーみてください】って
言うから、ロッカーみたらね…ハートハート


メッセージ入りの、レッドブルが
入ってたよピンクハートピンクハート

{0A480B2E-11BF-42EC-A126-2012A0B27F98}

ノンシュガーを選んでくれるあたりが
さすがっっ!💓笑


まさかこんなことしてくれるとは
思わなくって…すっごおおく嬉しかったピンクハート

{FACF9839-797F-4A5A-9A40-AE186F1BFFB7}


かわいい後輩が持てて幸せだラブラブラブラブ

{12D56D74-2E50-4B12-88E0-5B862BB9744A}

くるちゃん、ありがとうっラブラブラブラブ
すきだあっ!!!やさしさっっ!!💓💓





さて、、明日はつくばにいくよ~っピンクハート

BLACKSHADOW presents Guys Go Crazy PARADAISE】にバクステ外神田一丁目出演させていただきますっ!💓

17:30~だよっ💓
ライブカラオケもあるよっっ!✨たのしみー!

~出演メンバー~

久保田玲子・佐藤栞・広沢麻衣・弘松菜摘・増田ゆみ・もえのあずき・諸星あずな

よろしくお願いしますっっハートハート




宮野ねりちゃんが古文でブログを
書いてたよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓがんばったみたいだから
まだ読んでない方、読んでみてねピンクハート
⬇️


ちなみに麻衣、古文すごい好きだった!💓
漢文も大すきだった!💓
現代文は、苦手だった。・(ノД`)・。なんでだろ、、、💦笑
だから、宮野のブログ意外とすらすら読めたよドキドキドキドキドキドキ



今日もいっぱい笑ったなあ…☆
明日は日曜日っ!
みんなにとって素敵な1日になりますように!


{44C27F98-FE30-4DB5-88D8-4CFF86919033}

この、ハーゲンダッツのタヒチバニラが
すっごくお気に入りドキドキドキドキ
毎日食べたいレベルっ!!笑


読んでくれてありがとうっ!
いいね!や、コメントもまってまあーす✨

{22C4B398-1F9E-4BE6-9551-94F42E68675D}

{FBF95CF6-99F0-4C51-A1A1-6CA2A86625C1}


またねっっピンクハートピンクハート