「ありがとう」が☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba





バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆




こんばんは~っ照れラブラブ


{86157C42-41D5-4D8A-BAC8-8630AB431F4A}


今日も、すごくあったかかったなあっ!
身体をたくさん動かしてきたよっ照れ
あした、、筋肉痛かな…(-。-;笑

でもなんだかすっきり!!✨
ジュースジュースも一切辞めて、お茶か水にしたら
体もすっきりしてる気がするっチュー




夜はお家で、半身浴したよおねがいラブラブ

{EDF17B67-EC99-4DAF-A598-055D108EA069}

かおたんからもらったこの入浴剤照れ
もったいなくてなかなか使えなかったけど
今日ついに使っちゃったピンクハート



全部匂いが違くて何使うか迷ったけど
すっきりしたい気分だったから…

{66F10C7B-3A2B-4839-9A9B-DC8F63DBCF08}


シトロンの香りだよっっおねがいラブラブラブラブ
この入浴剤のおかげでリラックスできた


かおたんありがとうっ!💓

{BD5321DE-1EBD-4A22-86DA-84E1F07FD73F}

{5355ADFD-C61B-4672-AB7A-DF1A1A4FD195}




そんな麻衣はお肉が食べたくて食べたくて仕方ありません!!!!

{A8640CF9-4F52-48EC-B582-CE1A8CA461E3}

{8CBD236A-DDA8-4B5B-8719-A1051E9ED1DA}

でも、食べる予定があるの照れ
たのしみーーーっ!!!

麻衣は、とろとろトロけちゃうような
お肉も好きだけど、
しっかり噛むお肉も好きっっ!
みんなは、どっち派??





そうだあっ!
こないだのFood&Cultureチームの
ミステリーツアーの時の写真照れ

{637036EF-FC2D-4CFF-8323-40F01973F860}

発売されてすぐにたくさんの方に手にとっていただけたみたいで。・(ノД`)・。
すごく嬉しかったです照れ
ありがとうっっピンクハートピンクハートピンクハート



そして、、これ!!!

{66D4E79B-5F26-4E61-97A8-3E6628BA7634}

広沢麻衣ドリンクを飲むともらえる
このソロ曲投票権(๑´ڡ`๑)

麻衣、出勤してなくて投票してもらえるかなーー!?って不安だったんだけど、、
Twitterとかで、「のんだよっ」とかリプもらえたりするとすごく嬉しくなりますおねがい💓
ありがとうっ照れ



なんだか、、、ありがとうって
気持ちばっかり!!!
ブログにもコメントくれたり、いいね!
くれるのも嬉しいし、
だからなおさらもっと更新したくなるおねがい

「今日の出来事」を書いてるだけで、
つまらないかもだけど…
麻衣なりに楽しいブログ書いていけたら
いいなっっラブラブラブラブラブラブ



{41821C5E-79F4-4E43-B92A-3BB7828E6443}

昨日、ブログにコメントくれたふうちゃんピンクハート
ふうちゃんも毎日、いや1日に何回も
ブログ書いててすごいっ!
メンバーのブログ見るのも楽しみだけど
ふうちゃんは、ふうちゃんの日常が知れて
気軽に見れる感じがすごくすきピンクハートピンクハート

{CB5DC666-FB5D-481A-9867-1FE92A62BBC3}






そして最後に…
今朝起きてテレビつけたら、また熊本県で
大きな地震があったって報道されてて
今の現状を見たのですが、、
きっとテレビで見てる以上に現地はもっと
悲惨なんだろうなって思ったら胸が苦しくなりました。

何事もなく朝を迎えられることって
普通のことのようですごく幸せなことなんだなって感じますっ!!


少しでも早く、被災されたみなさまが
安心して生活できるようになりますように。