るんるんっ☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba





バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆




こんばんは~っおねがいラブラブラブラブ


今朝は、なかなか目が覚めなくて、
お化粧したあともひたすら、
ぼーーっとしてた(´ . .̫ . `)

{8660987A-46F4-45E3-9531-EF43C3AD1D30}


眠いまま玄関出たら、風の強さに
びっくりして、目が覚めたびっくり!!!






そんな今日は、お仕事してきたよおお!✨
まずは、バクステに行ってちょっぴりお仕事!
ここ数日、出勤はないけど毎日バクステ
行ってる気がするっっおねがい
もえちゃんが、会った瞬間に、

【これ、まいちゃん好きやと思って~】って
言って、くれたのおねがいラブラブラブラブ
メッセージ付きだよっ!✨

{34B13F2B-D771-4BE8-AC7C-0CF776FF3FC3}

なんて書いてあったかは内緒っ(๑´ڡ`๑)

すごくうれしかったପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
もえちゃん、ありがとう!!!💓




そのあとは、移動して頑張ってきたよ音符
中村菜摘ちゃんと…ラブラブラブラブ

{E55F27C1-D8B5-4EE9-8423-C67A29E0D9BC}


中村ちゃんと2人でなんか話したりしたの
初めてっっ!!
真面目で、しっかり者で18歳には見えないびっくり
若いなあ~っ照れ意外な考え方も知れてうれしかったよおねがいピンクハート

麻衣もいつまでも
フレッシュでいなくちゃねっ!💓



移動中にスタバ発見したから、
これのんだっラブ

{69CA4FF5-02A3-4635-989A-8A9954AD8A48}

メロンもそうだけど、この抹茶のやつも
気になってて…のんだよっ!💓
おいしかったあー!💓飲みごたえめっちゃあった!!💓また飲みたいなっ!✨



お仕事終わってビルでたら、
ゆりちゃんと遭遇!💓

{10BF227C-C7F4-4925-A769-8FEB2B69DC92}

{3B57EF63-12E0-4B99-A902-7B8596D9F2A1}

ちょっとだったけど、お話したよ照れ
めっちゃ風強かったね(-。-;笑







ゆりちゃんと、バイバイした後は、、
美容院に行ってきたよお~っっピンクハート

行くなら今日だっ!って思って急遽行ってきたあ照れ音符音符もうね、すごく行きたかったの!
前髪伸びてたし…トリートメントもしたくてうずうずしてた…!!笑


トリートメントと、前髪を切ってもらったよ照れラブラブラブラブラブラブあとは、整えてもらった!
{010B71F1-469E-4013-AF64-DB375E4A966F}



今日もCELSASのRISAさんに、
お世話になりましたっっ照れラブラブラブラブ
バクステメンバーがめっちゃお世話になってる
りささんおねがい
毎回、とっても優しくてトリートメントも
色んなのを試させてくれて、
自分に合ったの見つけられるから
毎回ツルツルになるよっっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


気分もすっきり…♫♫




今日は天気めっちゃよかったなあっ!
来週は結構雨の日が多いらしいびっくりやだなあ…
晴れが一番だよねっっ!!💓

今日も一日おつかれさまでしたっ照れ
明日もがんばろーーーうっ!✨


ちょっとぶれてる写真でばいばいっ!
歩きながら撮ったらどれもぶれぶれびっくりびっくり

{60BEB9C3-B602-46F4-94AA-D462BCBA384F}

読んでくれた皆様ありがとうっ!💓
いいね!や、コメントもまってまあーすラブラブ




ずっと朝から食べたかった生春巻きにも
出会えましたとさピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

{DA6F62F3-E81A-40FD-AA40-5618BF53D52A}


またねっおねがい