幸せが2倍☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba





バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆


 

こんばんは~っ花束ラブラブ


{99E293FF-F10B-49CD-9966-49044002261D}



今日は…照れキラキラ
相崎春菜ちゃんと堀内華央理ちゃんの
お誕生日でしたあっ誕生日ケーキ✨✨
この2人は、前も今も同じFood&Cultureチームで一緒なのっ照れラブラブラブラブ
そんな2人のお祝いができて嬉しかったあ!

{EFD0B75C-470D-458F-9825-B710B95EB391}




堀内華央理ちゃんとは、同じ一期生で
約5年一緒に活動してきたんだけど…
正直、かおたんときちんと話せるようになったのは去年チームが一緒になったのがきっかけ照れ


{6A23AB2D-98B7-4317-B87C-42A161F8CE09}
 
この時、かおたんがお花のブレスレット
作ってきてくれたの!
すごく嬉しかったーーっっ照れドキドキドキドキ

{A0CB1CCC-B62C-4EF7-8DC4-5E83484D9808}


かおたんって綺麗なお姉さん
って感じで少し怖そうなイメージがあって…
前は近づけなかった!笑

麻衣とは全然違う世界に住んでる人って感じ! 


でもね、同じチームになってかおたんと
接してくうちに本当はものすごおおおく 
優しくてお願いドキドキドキドキ
後輩のこともちゃんと見てて、
かおたんってすごいなあ~って沢山思った!
普段はこんなことかおたんに
言わないけど笑

今年はチームのリーダーを務めてくれるので
麻衣はそんなかおたんを、影でたくさん支えられたらいいなっ!✨
ずっっと、よろしくねっっ照れ
今では本当にだいすき!
今日かおたんのステージ見てて本当に
素敵だったし、まいはかおたんのこと自分で
思ってる以上に好きなんだなって思った照れ

{39B23D5E-939D-47F0-9540-B88FC805F786}








相崎春菜ちゃんは、7期生で後輩ちゃん!
はるにぃとは、すごくを感じるの照れ
7期生は、最初チーム分けされてなくて
クジで決まったんだけど、、
決める日、やたらとはるにぃと目があって!
特にその頃お話とかしてた訳じゃないけど…

麻衣、この子と同じチームになりそう
って思ってたの!
そしたら見事に同じチームになって…
はるにぃも、
麻衣さんと同じチームだと思いました
って言ってたの!

{5B9B0282-182D-40AA-8A23-6FB11B0DB87E}

7期生のチーム分けの日の写真ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
なつかしい~っ!


これだけじゃなく、はるにぃとは色んな面で
縁をすごく感じて…
一回二人でご飯行ったことあるんだけど、
はるにぃの可愛さとか芯の強い部分とかが
たくさん垣間見えてすごく楽しかったドキドキ



昨日の表彰式で卒業が発表されて、
あと残り一ヶ月だけど、、麻衣にとってはずっと変わらず可愛い後輩のままだよ照れ

{AF9642C9-4717-43AC-BF74-CC770606FE76}

だいすきっ!


こんなだいすきな二人の嬉しそうな顔を
みたら、幸せが2倍だったよ照れドキドキドキドキドキドキドキドキ

{65D2E7B8-C740-4649-AE02-70AEAE9B5260}

{FEC78EB7-A5F6-4D26-B305-2F1EF202CE49}

2人とも本当におめでとうっ!✨

素敵な日だったあーー!!


{7BE7D1AF-1778-4423-9C8D-75FA8DA1A508}






昨日のブログにたくさんのコメント、
本当にありがとうございましたっ!
ついに明後日から、投票がスタートするのでぜひたくさんの方の投票お待ちしてます照れ

{3C960314-566F-4DA5-A273-3C29DAA8A29C}

ぜひ、たくさんの投票まってまあす照れ
今日、ドリンクの試作も飲んだよ!
美味しかったあー!






ちなみに…表彰式のインフォメーションでは
このことだけじゃなくユニット関連も、
新たにたくさん発表があったよおねがい



まずは…!

4月10日(日)
バクステ外神田一丁目2016
ユニットチームカラー決めイベント開催大決定!

まさかの!ユニットのカラーが
変わるみたいですっ!!✨
何色になるのかなあーー?たのしみ照れ



そして…!
新Food&Cultureチームでのライブ日程も
決定しましたあっ!

麻衣の所属するFood&Cultureチームは、
6月26日(日) です!!

会場は、、
会場:ESPミュージカルアカデミーホール
OPEN17:00/START17:30

いまから、6.26予定空けといてねピンクハート
たのしみたのしみ!!

{A16F01B0-D66B-48C8-BFC7-96049F4DB411}



そして、ゴールデーンウィークには
4月29日(金)~5月8日(日)で、
「BAKU POP FES'16 G/Wスペシャル!」
AKIHABARAバックステージpassにて開催することも、大決定してますっ!照れ 



はあ…本当に楽しみがいっぱいだあっ!ハート
いまからわくわくっおねがいキラキラ
ぜひ、皆様も楽しみにしててね!






明日もがんばるぞっっっ照れ
やることいっぱいだっっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
明日も学校やおしごとがんばってね…ピンクハート

今日も読んでくれてありがとうっ!
いいね!や、コメントもまってまあすウインク

また、あしたね~っ桜
 
{5CF63DE0-4624-442A-B40B-9EB66D4D3188}


読者登録もよろしくねっハートハート