おどろきの☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba





バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆




こんばんは~っおねがい


{B3801A3C-1A58-4156-84F5-06BF6DF29A6D}


このあいだも、写真のお仕事があったんだけど、、その時に夜桜見つけてはしゃいでたらお仕事関係なく撮っていただけたのおねがい

桜とイルミネーション素敵っっ✨✨





今日は…!
朝から【あらぶんちょ! 散歩】の生放送に
出演してきましたあっ!


先日情報解禁になりましたが、
広沢麻衣初のレポーターとしてのお仕事を
させていただけることになりましたっ照れ

{EB1844CA-70F7-4B8B-8AF2-FAAED5E16570}

地デジ10ch・11ch●地デジ11ch 
放送時間:毎日 11:00、14:00、17:00

●地デジ10ch 放送時間:毎日 15:30、19:30、22:00
※毎週月曜日更新です(初回生放送あり:不定期)



ハート番組ホームページハート

ちなみに、まいが出演させていただくのは
ドルキャノ♡】 という新コーナーですっ!

3組のアイドルが、あらぶんちょ地域(荒川・文京・千代田区)の
イベント情報、バーゲン情報など番組をご覧の皆さんにとって
お得な情報を求め街に飛び出します。
限られた時間内にどれだけ情報を集めることができるか…。
『ドルキャノ♡』に乞うご期待!



このあいだ実はもう撮影をしていて、
今日はこのあいだ一緒だった、
山口めろんちゃん、軽辺るかちゃんも
いて安心したあっっ!

あきげんさんもすごく優しい方々で
バクステの事も知ってくださっていて…
嬉しかったです照れラブラブ


 




そして夜は、
AKIHABARAバックステージpassにて
3月度マンスリーランキング表彰式のMCを
ニレンジャー川田さんと一緒に
務めさせていただきました…ピンクハート

{29EAF808-4530-42AC-BCCB-F3940C524AC9}


なんかね、、後輩の子たちの【The輝ける】
を間近で見てて、、なんかすごくジーンとした!!!すごく成長してるのを見て…
麻衣も負けてられないっっ!ってすごく思ったの!!!
すごく刺激もらったよ照れ
みんな、ありがとうっ!




そして…表彰式にある、
インフォメーションコーナー!!
まいたちメンバーも知らない情報も発表されるのですが…!
今日もたくさんの発表がありました照れ



なんと…!なんと…!!
バクステ初✨の、オリジナルソロ曲を作っていただけることが発表されましたおねがい
びっくり!!!本当にびっくりです!!

まずは、麻衣と朝倉ゆりちゃんの2人照れ
どんな曲になるかは、なんとプロデューサーのみなさまの投票で決まるようですお願い


{AB2AD0E8-C6DE-445F-A2BB-6AC3DB805EDB}


こちらの投票権は、AKIHABARAバックステージpass店舗にて明後日の4/7から
メニューとして加わる
広沢麻衣ドリンクトロピカルカクテルを頼んでいただけた方にこの投票券が配られますお願い

応援してくださってる皆さまや、
投票したいっ!って思ってくださってる方が
投票してくださるということで…
今からドキドキっピンクハートピンクハートピンクハート

すでに、【どんな曲歌いたい??】って
聞かれたりもしましたが…
ここは、麻衣が答えちゃうと違うと思うので
みんながこんな曲がいい!
まいちゃんのこんな曲聴きたい!
って思ってくださってるところに
投票してくれたら嬉しいなっ!


たくさんの投票、よろしくおねがいします✨

{A8303AF1-D318-4D8F-BFF5-AB0F45226015}


あまり言えなかったけど、、
ソロってすごく憧れがあって…
自分1人のために曲を作っていただけるって人生において本当にすごいことで、、
今幸せいっぱいです!!
歌が大好きだから…本当に嬉しい!!!





広沢麻衣ドリンクも考えてるよー!
みんなが飲みやすいのがいいなっ!✨

{C662AD1E-9F71-46E8-8B14-510BF72BEFC9}

レッドブルとかどう…?笑
なんてねてへぺろ考えよーっと!



いやあ、、どきどきだあっ!






明日は…!
AKIHABARAバックステージpassに17:00~23:00までいますっチュー
かおたんとはるにぃのバースデーだ!✨
大好きな2人!!
 ぜひ、会いに来てくれたら嬉しいなピンクハートピンクハート

{C9FDC584-3529-487D-B39B-FFFBAF6316E0}



そうだ…!もう1つおどろきのことが!
昨日の朝、ふとありともちゃんのブログ
読んでたのっ!✨
そしたらね…

{86290F94-A14B-4BA7-BD42-5227B1310AA5}

!!!!

男だったら彼女にしたいメンバーで、
麻衣を選んでくれてたのっびっくり✨✨
昨日の朝見てびっくりしたっっっ!
嬉しい~っっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

{542D3B91-FA5A-4CAB-8998-A2D0CFF34DCB}


最近後輩の子のブログを読むのすきっ!
結構メンバーの子のブログは読んでるよ照れ


宮野ねりちゃんのブログがすごい面白い爆笑
⬇︎

今読むのがブームପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
みんなもぜひ、見て見てっっ♫



嬉しいこといっぱいだっっ!
今週は個人的に勝負の週でもあるから、、
がんばるぞーーーー!


今日も読んでくれたらみなさまありがとうっ
明日もお仕事や学校がんばってね!✨

パン屋さん通ったら匂いにつられて
つい買っちゃった…!

{19E8D3E7-6173-4EC4-AC3E-DB9AD22D7DB2}

明日は久々に朝ごはんパンにしようかな♫


いいね!やコメントもどしどし待ってます!
読者登録もよろしくねっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
また、明日ね~っ照れ