Live5pb.2016☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba






バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆





こんばんは~っ猫しっぽ猫あたまピンクハートピンクハート



今日は…✨“新木場STUDIOCORST”さんにて
行われたLive5pb.2016にバクステ外神田一丁目も出演させていただきましたあドキドキ
なんと…四年連続でバクステ外神田一丁目出演させていただけていて、まいもすべてに出演させていただいてますっっ!!✨うれしいっ!



【Live5pb.2016】の前には、
昼間、“Live5pb.2016アイドル祭り”にも出演させていただきましたあっ照れカラオケ

~セットリスト~
m1 乙女心の鍵
m2 青春クロニクル
m3 アイドルがクラスメイトなのに気付かないキミ達は情弱乙でしょ
m4 今夜も、、、

{F5E4BD3B-7DBB-434F-8E0C-5E25C297C29B:01}

野外気持ちよかったあ~っ!!✨
天気も良くって…最高だった(๑´ڡ`๑)ドキドキドキドキ
たくさんの方も見てくれていて嬉しかったなあ照れドキドキドキドキドキドキ
見にきてくれたプロデューサーのみんなもありがとうございましたっ!それにしても眩しかったあっっ!!笑


{4C3302E3-3C28-419A-B5C7-46C499F9642C:01}





そしてそして、“Live5pb.2016”の
セットリストはこちらですカラオケ音符音符

m1 乙女心の鍵
m2 THE輝ける
m3 青春クロニクル

でしたっっପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

{B617194C-B71F-4DF8-AF71-73148B1569E1:01}

初めましての方も、あたたかくて…
本当に嬉しかったですっっ照れドキドキ
応援に来てくれたプロデューサーの皆様の顔もバッチリ見えたよ~っ(๑´ڡ`๑)
ありがとうございました…照れ



フィナーレでは、
【Live5pb.2016】の公式Tシャツを着たよおっ!

{6CEC07E4-1CDF-419F-A513-A713DE29FF15:01}

あずちゃんと…ピンクハートピンクハート


サインボールも投げたよおっっ!!

{BDFDDC9F-1F52-45E5-AE8D-DCDEE68F0040:01}

{2EDF8303-A5BB-4AAC-9676-44BBC7D85009:01}

ゲットしてくれた方ありがとうっ照れ

本当に新木場STUDIOCOASTさんっていう大きな会場で、素敵なアーティストさんの皆様と一緒のステージに立つことができてすごく嬉しかったですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
2016年早々に素敵な経験をさせていただきましたあっっ!ありがとうございましたドキドキドキドキ

{D74807F2-BF32-440A-BE50-2E9A2B0DE543:01}




明日は…☆トレッサ横浜さんにて
リリースイベントだよっニコニコカラオケ

①12:00スタート②14:30スタート

場所:トレッサ横浜 南棟1F センターガーデン


1部出演:朝倉ゆり、河合くるみ、北上じゅん、久保田玲子、寿春歌、佐藤栞、椎名恵、針尾ありさ、堀内華央理、広沢麻衣、弘松菜摘、増田ゆみ

2部出演:朝倉ゆり、有村智美、小出花織、小嶋愛奈、志賀琴和、中村菜摘、南雲さな、花里飛鳥、浜口藍子、針尾ありさ、広沢麻衣、松本ふうか

一部二部共に出演させていただきます照れ
屋外なのでみなさま、寒さ対策はしっかりとしてきてねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓまってますっ!!


明日はイベント出演のみで、AKIHABARAバックステージpassへの出勤はなくなりましたっひらめき電球よろしくお願いします~っ!
ちなみに次の出勤は月曜日18日の遅番です照れ





今日一緒に共演させていただいた、
アフィリア・サーガの、ももきゅんっピンクハート

{702A50EE-B36C-4150-A817-722EB4EE8D93:01}

アイドルカレッジの、川音希ちゃんピンクハート

{B9407063-13D8-4262-83EC-B32A53865D88:01}

久々に会えて、めちゃくちゃ嬉しかったあ照れ
ステージもかわいかったあっっ!!
また一緒にステージ立てたらいいなラブ🎤



ライブな1日でしたあっ!✨✨
明日もイベントday~っ(๑´ڡ`๑)ドキドキドキドキドキドキ
一緒に楽しもうねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓピンクハート


今日も1日お疲れ様でしたあっ!!



{BA451D20-5F9D-4FE9-A05D-030CEAB8BDAE:01}


もえちゃんが長崎のお土産くれたよ照れ
長崎からそのまま駆けつけてくれたよっ!

{63B9CD3F-B2F9-444F-AEC3-865EA453EAA9:01}

はああ…たのしかったなあ照れドキドキドキドキドキドキ


読んでくれてありがとう…✨
いいね!や、コメントもまってます照れ