笑顔…☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba





バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ✨




こんばんは~っっねずみドキドキドキドキ

今日は昼間AKIHABARAバックステージpassにてNHKさんの公開収録がありましたあっ!✨
平日だというのに…応援に駆けつけてくださった皆さまありがとうございましたドキドキ
詳細が分かり次第また告知させていただきますっっ!!☆




そしてそして…✨公開収録の後は…ピンクハート
あずちゃんとディズニーねずみ行ってきたあっ! 


{2682319C-5A25-4A7F-AE5D-56800F574C47:01}


こないだ、寒すぎて断念して…今日は天気にも恵まれてよかったあ照れ
かなあり寒かったけども…雪の結晶笑笑

夕方に着いて、本当はねランド行く前に、
ダッフィーのモノレール乗ってから行くつもりで…モノレールの駅で待ってたら…
“本日の運行は終了しました…!”って
アナウンスが流れたの(ノω・、)あせるあせるあせる

ショックだったあ、、笑
まあでも、おっきいダッフィー見れたからいっかあっっ照れピンクハートピンクハート

{E887322E-7862-483B-9F59-24CBEC031A28:01}


ダッフィーモノレール新幹線はまた今度っ!!


いま、ランドではアナ雪一色でしたあっドキドキ

{9DF4B901-531D-4019-B299-0943668D2111:01}

めちゃくちゃかわい~っっ照れドキドキドキドキドキドキドキドキ




ランドに着いたら、2人ともおなかぺこりだったからずっと気になってたこれを探して食べたよおおっっもぐもぐナイフとフォーク

{37EC92E4-8042-4FAA-B3C7-99BBFA5C6B1D:01}



ブレッドコーン?(パンみたいなやつ)に
チキンとエビのクリームシチューが入ってるのっっ!体冷えてたからめちゃくちゃ美味しかったあ照れドキドキドキドキドキドキ

{3811989F-B0A7-44B0-A11B-468079BC2848:01}


喉乾いたから、麻衣がすきなトゥーンタウンにある飲み物を買いに行こうとしてて歩いてたら寒すぎたから…やめて、あったかいホットチョコレートチョココーヒーを飲んだよおっ!!

{B4A51F1E-866C-4EED-9C2A-FECF3AA9E3F9:01}

これも、今限定のドリンクドキドキドキドキ
マシュマロ苦手なはずなんだけど…美味しかったのっっ!!!

{BBB6BD66-3DA7-41D7-A271-D25C2CDE3EDB:01}


着いた時間も遅かったから、“すぐ暗くなっちゃうっ!!”ってことで先にひたすら写真スポットで写真撮ってたウインクカメラ



シンデレラ城…ドキドキドキドキドキドキ

{0E19640F-DA2C-4679-B1BF-05F9D5289471:01}




ギースかわいすぎるうううっ!

{B1CC7E6B-A00D-4692-B473-E43365FBB7F8:01}

いたるところにギースがいたよっラブピンクハートピンクハート

{34F2241D-3C18-4915-87C3-245046220FE5:01}



乗り物もねいくつかのったよ~っ!✨✨
ゴーカート車がめちゃくちゃ楽しかった!
このことはまたあとで書くね照れ




夜ご飯もしっかり食べたよもぐもぐドキドキドキドキ


{4A432001-9800-4CEF-BE63-AB72FE3FDFE1:01}

~アナ雪限定のスペシャルセット~

{46F675F6-C847-4A17-B426-8B11F624DDDF:01}


これ、すごおおく美味しかった照れピンクハートピンクハート

チキンにクリームシチューとか、麻衣が大好きなもの尽くしラブ


ご飯食べながら、ひたすら話してたらお店が閉店の時間になってて、周りにはお客さんいなかったよ…笑



今日も、ひたすらずっと笑ってひたすら話して…あっという間の時間だった…お願い
あずちゃんは、早歩きが得意なのっ!とか言って急に早歩きし始めたり…!!!笑
あ~たのしかったなあପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓドキドキドキドキ

{45A27AB6-7074-473D-A346-C10D7D8DBE03:01}


ちなみに今日は、ダッフィーの靴履いたあ照れ

{B20C065C-3A5F-4341-9D7B-F27B29D418C2:01}

かわいい~っっ照れピンクハートピンクハート次はダッフィーに会いに行きたいっっ!!
ジェラトーニちゃんにも!!





あずちゃんはね、まいのことすごく支えてくれるし心から信頼してる子なんだけどね、
麻衣自身もすごく支えたいって思える子っ!
麻衣が悩んでるときや辛い時は一緒に乗り越えてくれるみたいに、麻衣もあずちゃんが辛い時は一緒に乗り越えてあげたいって思うっ照れ
そんな存在…!だいすきっ!

{B28CDB81-4B80-4D93-8900-D20DCE4C131F:01}





今日も素敵な1日だったなあ…!!✨
明日はっ!

Live5pb.2016に出演しますっっドキドキドキドキ

開催日:1月16日(土)
会場:新木場 STUDIO COAST
出演:朝倉ゆり・熊本美和・佐藤栞・椎名恵・針尾ありさ・浜口藍子・広沢麻衣
弘松菜摘・星野七瀬・松本ふうか・もえのあずき・諸星あずな・吉川葵
(バクステ外神田一丁目)



Live5pb.2016の前にはっっ!!
【Live5pb.アイドル祭り2016】
が行われます照れドキドキドキドキドキドキ
会場は同じく新木場STUDIO COASTさん!
日時:1月16日 11:30開場 
*なんと…入場無料!ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

朝倉ゆり・熊本美和・佐藤栞・椎名恵・針尾ありさ・浜口藍子
広沢麻衣・弘松菜摘・諸星あずな(バクステ外神田一丁目)

✨出演時間13:00~特典会13:50~

ライブ三昧の1日だあ~っ🎤✨✨
特典会は、お昼のライブの後だけだよ~!
夜はないのでご注意ください…☆



明日も素敵な1日になるといいな照れドキドキドキドキ
今日も読んでくれてありがとうପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
お仕事や学校お疲れ様でしたっ!!
いいね!や、コメントまってますっヒヨコ

また明日ね~っ照れ