12月シフト☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba





バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆



{BEA261CA-1F39-4F84-B741-41F0E727B9B8:01}

こんばんは~っ!

今日は、AKIHABARAバックステージpassに1日いましたあっ!✨会いに来てくれた方、ステージを見に来てくれた方ありがとうございましたっ照れドキドキドキドキ

バクステライブにも出たよーっ!

{49FCA3D6-A7BB-4AF4-8FA3-91768F5DE130:01}

{6997D72A-3C37-4D3F-A061-2089AE2C5ECB:01}

珍しく赤着たーーっ!✨
チームになってから、それぞれチームごとの色があるからなかなか緑以外着る機会がなかったから新鮮だった!ドキドキ

汗だく~っ!!

{33B2F884-68EE-4FC2-8FD1-94AAB90EEA75:01}

松本ふうかちゃんと…ドキドキドキドキ

今日もあっという間な1日だったな…!

{9D240A48-5C29-4AC9-A72C-6A6C18D3DC02:01}






明日で11月も終わり…!!
ということでっっ!!!



12月シフト載せますね….ピンクハート

早番 11:00~17:00
遅番 17:00~23:00
通し 11:00~23:00


1日 遅番
2日 遅番
3日 遅番
4日 19:30~23:00 表彰式卒業証書
5日 通し
6日 遅番
7日 遅番

10日 バクステ外神田一丁目4周年記念デインジャラスライブinZeppTokyo

11日 遅番
13日 早番
14日 遅番
16日 遅番
18日 遅番
20日 通し

22日 ドキドキ麻衣のお誕生日ドキドキ 通し!

24日 早番
26日 遅番
27日 遅番
28日 遅番
31日 17:00~26:00 年越し富士山神社





12月は『師走』って言うだけあって~、
本当にあっという間に過ぎていっちゃいそう…!!!




まず一つ目~ピンクハート
バクステ外神田一丁目としてのイベント!
バクステ外神田一丁目4周年記念ライブ
12.10(木)ZeppTokyoさんにて、
行われますっっカラオケ

{4B9C2D31-59DB-43F5-9042-DC9A46EB5F15:01}


ライブが行われることが発表された時はまだあと三ヶ月ある~とか思ってたのに…!!
もうあと、、11日…!!
楽しみとドキドキと…ドキドキドキドキドキドキドキドキ
いろんな気持ちでいっぱいっ!!!
まだまだチケットはあるので、見に来てほしいなっっっ照れカラオケ




そして、二つ目~ピンクハート
バクステ外神田一丁目のホームである、
AKIHABARAバックステージpassがオープンして、今年の12.23(水/祝)で5年目を迎えますっ!
いまのところまだ出勤はないんだけど、
入れたらいいな…ドキドキドキドキ

店舗があるからこそ、私たちは普段
ステージに立ててプロデューサーのみんなと会えてるんだよね…✨感謝っ!!
みんなでお祝いっ花束



そして、三つ目~ピンクハート

今年も、AKIHABARAバックステージpassで
年越しをしちゃいますっ!✨
12/31だけは、お店が26:00までオープンしてるので、、みんなで2016年の年越しを一緒にできたら嬉しいな~!麻衣もいるよー!






そして、最後に~ピンクハート

2015.12.22(火)は、広沢麻衣の
22歳のお誕生日ですっ!誕生日ケーキ

{85416D7E-3255-4992-9728-65ED545AA2FA:01}

(去年のお誕生日の時の写真!)


22日に22歳になるよっ!!笑
一年が早すぎて…びっくりしてるけど、、
ぜひぜひ、、この日はAKIHABARAバックステージpass店舗にてバースデーイベントも行われるので…ぜひ、店舗に来てくれたら嬉しいな…✨
会いに来てくれたら、それだけで麻衣は幸せですっ!ドキドキドキドキ待ってます!


バースデー花束花束も予約受付中です!

{82A43671-0CDA-4F89-A5F3-15126A963049:01}


詳しくはこちら!


こちらは、誕生日の4日までで予約が締めきられちゃいますっ!!一緒にツーショットも撮れちゃいます!💓店舗でのみの予約になるので…ぜひ、、予約してくれたらうれしいなピンクハート

なんかあっという間にどんどん大人になっていくーーっ!!笑


12月もよろしくお願いします…ドキドキドキドキ







明日は、11月ラストの日っ!!
麻衣は朝から頑張ってくるよー照れひらめき電球
AKIHABARAバックステージpassにも17:00~からいますっ!あいにきてね!
お仕事や学校がんばってね…ドキドキドキドキドキドキドキドキ



{74F861D7-C09F-4A67-98A3-FBAE6026DA8A:01}


今日も読んでくれてありがとうっ!
いいね!やコメントまってますお願いドキドキドキドキ


またね~っ!



今日、
いい肉の日だったらしいよっ!✨
お肉食べるの忘れたーーーーっ!!笑