シンクロ☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba









バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆

   

{C94F6668-DDC9-433B-927A-2154CBC26AE6:01}


こんばんは~っ(๑´ڡ`๑)ピンクハート


今日は朝からダンスレッスン…✨
朝体動かすと気持ちいいっっ照れ晴れ
今日は寒かったけど晴れてたし!






そんな今日はAKIHABARAバックステージpassに17:00~いましたあっ!会いに来てくれた方ありがとうございましたっ(๑´ڡ`๑)ドキドキ

今日は、店舗でゆりちゃんありともらんちゃんのソロステージもあって、昨日は自分がソロステージやってたんだなあ…って思うとなんかちょっぴり不思議な感覚になった~!
3人とも個性や色があって、3人とも違ったオーラがあって素敵だった…ピンクハート

明日は、かれんちゃんだねっ!✨





話は変わりますが…ひらめき電球
こないだ、朝倉ゆりちゃんのこのツイート
みなさん見たかなあ~?

{A0476118-8CA1-4D98-82DC-35F43E540D05:01}

写真のポーズがシンクロしてたのっ!!

麻衣、滅多にこういうポーズしないからこそ
びっくりしたっ!笑
さすがです…!!!ドキドキドキドキドキドキ






そんなゆりちゃんとはね~、ベトナムのホテルで一緒のお部屋だったんだあ~照れピンク音符


{7CE8066F-5EE3-4AB3-A16F-853417BE056B:01}


お風呂からは、ゆりちゃんの歌声が
常に聞こえてきてたよ…!!音符



{F7A7560D-CC4A-4045-ADFF-63CD66E43A61:01}

ワンピースおそろっち!✨


{705BE628-A74B-4B0E-AFAA-276025A4F123:01}

本当はこの日ありちゃんも来てたんだけど、
3人で写真撮るの忘れちゃってたあせるあせる
このワンピースお気に入り~っ照れピンクハート



結構ホテルでの待ち時間もあってね、
夜ご飯まで2人とも寝よ~って話してたのに…気づいたらずっと話したりしてて、結局寝なかったり…!!!笑
お互い思いのままに過ごしてたよ~っ☆
楽だったっ照れドキドキドキドキ


{A7412F01-D14F-4952-8DD7-2F44DB46CD03:01}



ゆりまいって雨女…ってよく言われるんだけど、、、ホテルの前にねコンビニがあって!
みんなもいたんだけどね、まいたち選ぶの遅くてゆっくりしててみんなよりも遅くなっちゃったの!!
お買い物終わってコンビニから出ようとしたら、、見たことないようなスコール雨にびっくり!!!笑

ちょっとコンビニ前で待機してた…!笑
すぐに弱まったからよかったけど(´ . .̫ . `)あせる




タイのテレビ局さんからねマンゴー味のポッキーをいただいたんですっ!!!ドキドキ

{5F7E3F40-5BE1-4495-A6FE-21E115CB1338:01}


そしてゆりちゃんは、
ポッキーゲームを始めました…!!!笑

{C5AF8D2E-BE2E-4CA6-8510-D40B62B34E50:01}


ゆりの迫力がすごくて、ただ叫ぶしかなかった……!!笑


ベトナムは、
ホテルでも楽しかったあーーっ!音譜

 
{FF14D854-CD12-4E77-BD36-2608EB36B6B6:01}





お知らせ…✨


ピンクハート2015.12.10(木)


~バクステ外神田一丁目4周年記念デインジャラスライブ~inZeepTokyo

{BC15DD15-F30C-40F5-9424-D6F08F451A22:01}

ただいま、チケット一般発売もしてます!
各プレイガイドはもちろん、
AKIHABARAバックステージpass店舗でも
直接お好きなお席を選んで購入していただくこともできます!音譜音譜

今回は、指定席のためあらかじめお席は決まった状態で入場していただきますっ!
まだまだ、チケットは発売中です!
ぜひ…たくさんの方に私たちの4周年記念ライブを見に来ていただけたらと思ってます!


ライブまであと…12日音符音符音符
二週間切ったよーー!!



---------------------------------------------------------

バクステ外神田一丁目ニューシングル発売決定っ!!✨✨

{3597C9A0-89EF-434A-9876-8B4439DDE1FA:01}

マイク2016.2.17発売!
皆様お楽しみに~っっドキドキドキドキドキドキドキドキ






あ、、12月シフトもう少し待っててねっ!
ちなみに…前半は、、

1日 遅番 2日 遅番 3日 遅番 4日 19:30~
5日 通し 6日遅番 7日 遅番

シフト見たら、、7日まで毎日シフトはいってたよっっっ!☆笑

わああおっ!!ということは、、
今日から7日まで毎日いる予定です…照れ
ぜひ、、会えるときに会いに来てねっ!





サラダおいしーねーーっにんじナイフとフォーク

{44678473-BF97-4A4B-8524-F2E768BFB792:01}

豚しゃぶサラダ好きっ!健康にっ!


ふあー、、眠たい(。-∀-。)
あしたもがんばろーっ!!ちなみに明日は
11:00~23:00までAKIHABARAバックステージpassにいますっ✨



今日も読んでくれてありがとうっ!
いいね!やコメントもまってまーすっ♫
  


わああ、、首が、、いたい、、!
湿布貼らないと…照れピンクハート