会津若松☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba







バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆







こんばんは~っ!恋の矢


{12B953C4-2DF2-4D9F-920A-36447FC11DC2:01}


今東京に向かってるよおお~っ!音譜




今日は…☆福島県会津若松で行われた、
フリーマッケット2015
にバクステ外神田一丁目出演させていただきましたあああっ!ドキドキドキドキ

{66E58204-4E4A-4FF9-B803-28DB554CA83D:01}


去年もバクステ外神田一丁目は
出演させていただけてたのですが、、
麻衣はちょうど名古屋でのライブに出演してて去年は参加できてなかったから、
今年が、だったあっ!!黄色い花


~セットリスト~

op ドキッ!こういうのが恋なの?

m1 甘い誘惑デインジャラス
m2 愛飢えTakeoff!!
m3 アイドルがクラスメイトなのに気づかないキミ達は情弱乙でしょ
m4 今夜も、、、

でしたあっ…恋の矢恋の矢


応援に駆けつけてくれたみんな、、
ありがとうございましたっ!ドキドキ

初めて見る!って方もたくさんいらっしゃった
のですが一緒に手拍子してくださったり、
後ろの方で女の子達が振り付けを真似して
踊ってくれてて…☆
すごく嬉しかったなあっっ、、ドキドキ

風はすごく強くて目開けるの大変だったけど
天気にも恵まれて最高だった…!!✨

 
{0F7125B4-C4E6-4CB4-96DD-3A13D26D7813:01}




会場着いた瞬間に、景色がとっっても綺麗で
びっくりしたっ!音譜

 
{E985C193-3755-4906-9E25-B982D78C695B:01}

リハーサルの後ちょっぴり時間があったから
夏恋ちゃんありちゃんと出店を
見て回ったんだあああっ!ドキドキドキドキ


その時に見つけた手づくりのアクセサリー
のお店…☆

{4814E53E-093F-4E51-9CC0-9B9AF2994C1F:01}

いろーんなかわいいのがあって、、
しかも全部手づくり!ってところに心が
持って行かれたよっ!恋の矢


みんなで、買っちゃったあっ!ドキドキ

{4E190CC6-32A0-4C6C-B82A-00FB4AFD70A0:01}

まいは猫ちゃんっっ!恋の矢恋の矢
他にもかわいいのあってかなり迷ったけど、
猫ちゃんにしたあ…☆

{57B3B34F-9008-4D0F-BBC2-5527B742D268:01}


ありちゃんもねこ🐱ちゃんっ!
夏恋ちゃんはうさぎ🐰ちゃんっ!
ちなみに、もう一つはゆりちゃんの!


タピオカも買って飲んだあ…☆

{CC71B50F-18E6-4145-933F-1E46D9E06BF5:01}

ライブ後は、イベント最後の花火カウントダウンまで時間がいっぱいあったからお祭りを満喫してました…☆



買ってきていただいた、たこ焼き🐙お好み焼き、からあげ、かき氷~っドキドキドキドキいっぱい!

{84EFBE86-6660-4DED-97FF-4D343FE3EE96:01}


カキ氷はそれぞれメンバーが食べたい味を
買ってきてくださったよ恋の矢恋の矢
まいはピーチ🍑味!
るなちゃんと一緒だったあ!恋の矢恋の矢




ふと外に出たら、、夕焼けが
綺麗すぎたあ…☆

{C14E30E0-FF11-4C52-8A1B-BA401E06A364:01}

夕焼けってなんでこんなに綺麗なんだろう音譜

{E1AD30B5-B3F6-4D3D-A5F8-215D920EDF1A:01}

ありちゃんとドキドキドキドキ


しばらくすると日も沈んで、、
夜景が綺麗だったあ…!!!✨

{71A4B7F7-58C9-47F8-AE9C-FDB6C20BF83A:01}

まいのシルエット!!笑
この写真お気に入り…ドキドキドキドキドキドキドキドキ



屋台も、昼間と夜とでは全然雰囲気も
違ったよ…!!ひらめき電球

{D4CB23C2-3722-441C-B67D-B5FFAF473514:01}


ステージでやってた、ファイヤーショーが
めっちゃカッコよくてステキだった!🔥
つい声あげてたっ!!



そしてイベント最後の目玉!花火🎆の
カウントダウンにも参加してきましたあ!

{5EB82CAA-CA80-405D-A350-016094F5CC11:01}

今年始めて、花火🎆見た~っ!恋の矢
あんなに近くでおっきな花火を見たのって
今までの人生であったかな?ってくらい
とっても近くで見れて幸せだった…☆

カウントダウンしてすぐ会場出ちゃったから
ちょびっとしか見れなかったけど(´ . .̫ . `)
目にしっかりと焼き付けたよ…黄色い花



🌻夏🌻をものすごく感じた…☆
今年は特に夏をものすごく満喫できてる
気がするっ!!ドキドキ
夏、2番目に好きになりそう…恋の矢恋の矢





次のライブは…!
レコ発!ぱ~り~ツアーだドキドキドキドキ
明後日!!!もう明後日!!!!
ってことは、、甘い誘惑デインジャラス発売
まで残り日!!はやいーーっ!
走り抜けるぞおおっ!💪

{3E7F3BFF-26F4-4B3E-BDFB-EBAB777838CD:01}







明日キラキラキラキラ発売!


雑誌名:MARQUEE
出版社:星雲社
発売日:2015年8月10日(月)
出演:朝倉ゆり、広沢麻衣、もえのあずき、諸星あずな(バクステ外神田一丁目)
内容:インタビュー&新衣装グラビア

実はね、麻衣は一足お先に雑誌を
見させていただいたんですが、、
大きく載ってて嬉しかったなあ…ドキドキドキドキ
みんなぜひ、、GET!してね音譜




雑誌ではもう一つドキドキドキドキ
広沢麻衣、めて被写体モデルに挑戦
させていただきましたあっ恋の矢恋の矢

発売日:8月20日
雑誌名:月刊カメラマン
出演:広沢麻衣(バクステ外神田一丁目)
内容:被写体モデル

色んなシチュエーションで撮っていただきましたあ…☆写真のお仕事すっごく楽しかった!ドキドキ
もっと色んな表情ができるように研究
するううっ!💪

みんなぜひ、チェックしてねー!!





今日もいっぱい写真あるのにもう
載せられなくなっちゃったよお、、、
また載せるねーっ!ドキドキドキドキ


今日も読んでくれてありがとう…☆
いいね!やコメントまってます💓


明日はAKIHABARAバックステージpassに
17:00~いるよおっ!会いに来てねっっ!!


また新しい一週間が始まる…☆
この一週間は怒涛のライブラッシュっ!
たのしみ~ドキドキ







今、音楽聴いてたらWinter romanceが
流れてきて急に冬が来ることが寂しく
感じた…!!❄️

まだまだ夏を楽しむうううっ!🐠🍉🎐



ばいちゃ~ドキドキドキドキ