初っっ☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba





バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆






こんばんは~っ!ドキドキ

{CEA98A48-1A03-4E05-8CA9-6384D7A75292:01}




今日は…☆
ビクターエンタテインメントさんにて、
バクステ外神田一丁目キラキラソロトークイベントをやらせていただきましたあドキドキ

{068FEEB5-8E52-491E-B048-519544BCFDA4:01}

“バクステ外神田一丁目 Bスタジオ”

来て下さったみなさま、、
本当にありがとうございました…☆

ソロトークイベントということで、、
決まった時はどきどきだったあ!✨
でもいつかトークイベントやってみたい!
って思ってたから嬉しかったなあ恋の矢

まいの回はゆりちゃんが司会を
務めてくれたよ…☆

{C531A25D-897B-461C-AD7B-F0431249B5D6:01}


トークショーって初めての経験で、
ゆりちゃんがリードしていっぱいまいの
いろんな話をしたよ…☆




ゆりがね、始まる前、
ゆりは、まいちゃんのこと一番わかってる自信あるから大丈夫っ!!!
って言っててねひらめき電球ひらめき電球

そんなゆりのおかげでまいのいろんな話を
聞いていただけたんじゃないかなあ??
まいも、とっってもたのしかったあ!恋の矢

{3BE74D96-83E5-416E-B9CC-EC166C71F3D9:01}

最後ね、ゆりちゃんが言ってくれた言葉が
すごおおく嬉しくてね…ドキドキドキドキドキドキ
お互い目がうるっとしちゃったの!!
ゆりちゃんありがとう…☆




今回衣装は、今までで一番思い出に残ってる
衣装ということで…ドキドキドキドキ
まいは、迷わずOh my destinyの衣装を
選んだよお~っっ!恋の矢

{994C688F-8010-462D-975B-9140247CFC9E:01}

久しぶりに着た~っ!!ワンピース
着たいなあ…って思ってたの!だから
この衣装を着れたのも嬉しかった!





そしてねまいは蒼嶋夏恋ちゃんの回の
司会もやらせていただきましたあ!ひらめき電球
司会って立場でイベントに参加するのは
初めてだったからちょっぴり緊張した!!

夏恋ちゃんの推しの方に夏恋ちゃんの
魅力がさらに伝わってたらいいなあ…☆

{70E53F4D-7954-4FD8-9275-13323C809B20:01}


かれんのすごくすごくまっすぐで
努力家なところ尊敬してるし、
すごく繊細なかれんちゃんをこれからも
陰ながら支えていきたいって思った恋の矢


このトークイベントを通して、、
もっともっとトークを磨きたい!キラキラキラキラ
ってすごく思った…!☆
聴いてくださってる方が、もっと聞きたい!
って前のめりになってくれるくらい
相手のことを引き出せるトークができるように
日々勉強しようっっドキドキドキドキ



でも、本当に素敵な経験ができて
よかったーー!感謝…恋の矢恋の矢恋の矢


来てくださった方本当に本当に
ありがとうございましたっっ!!!音譜











そしてね…☆
大切なお知らせだよ~っ!ドキドキ
今日、麻衣が所属しているFood&Cultureチームに新たに8期生矢田喜多ちゃんが
加入しましたあああっっ!恋の矢恋の矢恋の矢

{696AB7AA-09BA-492E-A521-8683BA357E30:01}

決まった時、泣いてチームに入れて
よかったって言ってくれて。゚(PД`q。)゚。

これから一緒に頑張っていくので、、
矢田喜多ちゃんの応援、そしてFood&Cultureチームの応援をよろしくお願いしますドキドキ







明日は…☆

「フリーマケット2015」
開催日時:8月9日(日)*15時30頃~出演
会場:福島県会津若松市松長
出演:蒼嶋夏恋・市川るな・針尾ありさ・広沢麻衣
小嶋愛奈・渡辺瑠菜・椎名めぐみ・笠谷里奈
川畑早紀・神崎しほ・天方楓・増田ゆみ

福島にいくよおおっ!恋の矢
たのしみーっっ!

朝早いからお家着いたら早く寝なきゃ音譜






いやあ、、今日はたくさん
勉強になった1日だったなあ…☆
素敵な日だったあー!

明日も、素敵な1日になりますように…ドキドキドキドキ

{AC712ED3-A485-4A91-B2E0-08E0380E2B11:01}

(眠そうな顔…笑)




今日も読んでくれてありがとうっ!
いいね!やコメントもまってます!ひらめき電球


ばいちゃ~っ!ドキドキドキドキ