Oh my destiny☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba






バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆







こんばんは~っ!ドキドキ

{80147514-22F5-4DCE-B6EC-AF55ED630015:01}

もえちゃんの、キャップ借りてパシャり📷!





今日は…☆

まず朝に、、
AKIHABARAバックステージpassで行われた
新曲 甘い誘惑デインジャラスの
店舗初お披露目に参加してきましたあ!恋の矢
Ustream放送もあったよお!

{740071BF-3CF9-43F2-A5AE-711C1A78D182:01}

お披露目の後には、mvが初公開されて
まいも初めて見たんだけど、、
今までのmvとはまた違った感じで、
とっても素敵だったあ!ドキドキドキドキ
また観たいなあ…!!!






そして、、その後は…音譜音譜
みんなで仙台に向かったよーーっ!ドキドキ

仙台darwinさんにて行われた、
 Space zero 1stanniversary~SENDAI IDOL FESTIVAL~

に出演させていただきましたあ!恋の矢


{F0040073-D3B0-457A-AAEF-BC42A2A8A1F9:01}


~セットリスト~

m1 バイトファイター
m2 i berieve my heart
m3 kirakira my heart

m4 甘い誘惑デインジャラス

m5 青春クロニクル
m6 アイドルがクラスメイトなのに気付かないキミ達は情弱乙でしょ
m7 今夜も、、、

m8 Oh my destiny


なんと、8曲もやっちゃいましたあっドキドキ
とっっても!会場の皆様があったかくて、
みんなのエネルギーに負けないように、
まいたちも全力でライブしたよおっ!


衣装はなんと、、浴衣!!!!恋の矢

{E0797EB2-EA8C-4EDD-83AB-6B4CF4E1A2EB:01}


まいは、赤の浴衣を着たよ~!
赤着たの、初めてかも~っ!!音譜音譜

{0B53282E-3E47-427A-8B89-637C63AC5D3A:01}

(汗だくだくっ!)






仙台darwinさんは、
何度か立たせていただいてるのですが、、
やっぱり思い入れがすごく強くて…☆

バクステ外神田一丁目が“Oh my destiny”の発売を引っさげて行われた初めてツアーを
やらせていただいた時に、ファイナル公演を
行わせていただいたのが仙台darwinさんで!

今回の最後の曲が、
Oh my destinyですごく一気に色んなことが
蘇ってきました…☆

あれから、約2年経ってそれぞれ気持ちや
外見それぞれ変化はあるかもしれないけど、
これからもこれから先もずっと、
大切に歌い続けていきたい…!って
すごく思ったんだあ!!ドキドキ

そして、2年経った今歌えてることも
すごくうれしいっ!って思った!!!






後輩のメンバーもみんな頑張ってたっドキドキ

松本ふうかちゃんっ!

{709C6C37-B674-41AF-806B-FABC9D4A5B5B:01}


星野七瀬ちゃんのご家族の方が見に来て
くださっていて、、差し入れまで
いただいちゃいましたあっ!恋の矢恋の矢

{C2167155-483F-48E7-A59B-E4C1489925AF:01}

凱旋ライブって素敵…☆



宮野ねりちゃんっ!恋の矢
宮城県仙台のご当地キャラクター
“むすび丸”の絵を描いてきてて、すごく
上手だったあ!

{A8D40E6E-D4AB-4A19-BA63-E9C2905B0AAD:01}

そんなねりねりは、ライブ終わり緊張が
ほぐれたのか襲ってきました…!笑

{4A095883-C231-4970-9A7C-2320214113F2:01}

ほんと、、デインジャラス!!!






そんな今日はねライブ前急に
ちょっぴり体調おかしくなっちゃって…
もえちゃんとゆりに本当に助けられたの!
そばにいてくれて、、
2人の優しさが心に沁みたんだあっ!!

ゆり…ドキドキ

{423698A5-6BD1-4030-98E1-E908721B488B:01}

もえ…ドキドキ

{F6AA5610-E43F-4BD9-9ED0-9E285220231A:01}

2人ともありがとうううっ!ドキドキドキドキ

{EEC95C64-573B-4CA6-9E5F-DC0222077FE0:01}


ライブがんばれた…ドキドキドキドキ

あれはいったい何だったんだ、、ってくらい
今は元気だよーっ!音譜音譜


{3F5ED02F-A940-4A54-8CE5-5D65F8B70876:01}












SCKGIRLSの、カレンちゃんと恋の矢

{4A2A445F-19C3-4CBA-887E-120F15B92875:01}

かわいい~っ!ドキドキドキドキ


明日も盛岡で一緒に共演させていただく、
fragranceのみなさまと…ドキドキ

{FF688174-9948-46DF-ADCD-96E59476F6C2:01}




明日は、、!

【仲良くなろうよ!2015夏 in 盛岡】
日時:2015年7月12日(日) ①13:00~ ②15:00~
会場:イオンモール盛岡南 1Fセンターコート
出演:朝倉ゆり・姫川のりの・広沢麻衣・松本ふうか
宮野ねり・もえのあずき
(バクステ外神田一丁目)
イベント内容:ミニライブ&特典会
観覧無料!


観覧無料ですっ!ぜひ盛岡で待ってますドキドキ






へへっ明日も楽しみだなあ~!!


今日も読んでくれてありがとう!恋の矢
いいね!やコメントまってます!ドキドキ

ばいばあああっい!!音譜