贅沢☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba





バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆





こんばんは~っ!恋の矢


今日は久しぶりに太陽が顔を出したね~っ音譜
晴れってやっぱりテンションも上がるっ!
雨ばっかりで傘を持ってお家出なくて
いいのも嬉しいなあっ!ドキドキ


晴れで嬉しかったのか、愛犬ココも
朝からテンション高かったあっ!笑

{AE30A56B-31EB-4AAD-BBAA-08B1B301F603:01}

尻尾ふりふりしてるの!かわいすぎっっ!恋の矢







そんな今日は、二度寝をして…笑
そのあとは、お出かけしてきたよっ!ドキドキ


結構前からね、
メンバーの朝倉ゆりちゃん針尾ありさちゃん
もえのあずきちゃんと4人でお寿司いこう!
って話してて…ドキドキドキドキ


今日、実現したんだあ~っ❀.(*´◡`*)❀.


{7DF154F6-6D27-4512-A37A-1112B58C5146:01}


すんごく楽しみだったあっ!
もえちゃんが、お店調べてくれたんだけど…
いままで食べたお寿司の中でいっちばん!
美味しいんじゃないかっ!ってくらい
本当に美味しかったあっ!恋の矢

まいが大好き!いくらももちろん
たべたよおっ!ドキドキ

{4331B84C-9A92-4504-8581-179CF2CDFE71:01}

ぷちぷち最高だったあ!いくらだけでも
7個くらいはたべたかな?笑


特に美味しかったのがウニ!!

{B9AA466D-D927-473B-9232-5BBBF8E556EE:01}

ウニの美味しさにびっくりしたあ!


なんと、お店の店長さんが握ってくださって
とっても優しい方だったあ!恋の矢

{9D7D12A7-F087-435D-BD85-6633B4E8C860:01}

{1F01368D-CD6A-4BBE-84AA-9343155EBA14:01}


もう何もかもが美味しくて、、
しあわせだったよおお~っ!!!恋の矢



ただ…たべ過ぎて体がいまびっくりしてる!

四人で約180かんたべてた…!!笑

人間って腹八分目がいいんだねって
ゆりと話してた…☆笑

でも!美味しかったからいいんだあっドキドキドキドキ




ちなみに、、お寿司の前はもえちゃんが
お仕事だったから3人で待ってる間に
銀座でぷらぷら~ってしてて!

お店に入ってお洋服見て…☆
衝動買いしちゃったあああっ!!ひらめき電球

ちなみにガウチョパンツも買ったんだけど、
まい、“絶対ガウチョパンツは買わない~
って言ってたのに、、
試着したら可愛くて買っちゃった、、!

安くて可愛くてびっくりっドキドキドキドキドキドキドキドキ



お寿司のあと、今度は四人でまたまた
同じお店に行って!
四人でお揃いのメガネと、お洋服!
ゲットしたよ~っ!音譜



メガネっ子!!

{D7001493-14DC-4187-A537-CD2DBE40120D:01}


ありちゃんとも同じお洋服買った!
外国の方みたく上手に着こなせるように
がんばろうね、、ありちゃんっ!

{E12B5244-62FE-4DB9-9745-A9536F4901D3:01}


こういうメガネ買ったのはじめて!ひらめき電球

もえちゃんとゆりもおそろのワンピース
買ってたよお!かわいかったあ!恋の矢恋の矢



“ぎんぶら”楽しかったなあ恋の矢


いっぱい笑ってまりまり食べて、
お腹も心も満たされたあ~っ!!!

へへへっドキドキドキドキ










明日はっ!
AKIHABARAバックステージpassにて
行われる、新曲甘い誘惑デインジャラスの
店舗お披露目に出たあと、仙台に
向かいますっっ!ドキドキドキドキ



明日からのイベント情報…☆


【space Zero 1st anniversary~SENDAI IDOL FES~】
日時:2015年7月11日(土) 開場12:30/開演13:00
会場:仙台 darwin
出演:朝倉ゆり・広沢麻衣・星野七瀬・松本ふうか
宮野ねり・もえのあずき
(バクステ外神田一丁目)
時間:18:00~18:40出演予定・物販20:00~予定
料金:前売3,000円/当日3,500円(別途1ドリンク)
6月6日より一般プレイガイド発売開始※整理番号無し



【仲良くなろうよ!2015夏 in 盛岡】
日時:2015年7月12日(日) ①13:00~ ②15:00~
会場:イオンモール盛岡南 1Fセンターコート
出演:朝倉ゆり・姫川のりの・広沢麻衣・松本ふうか
宮野ねり・もえのあずき
(バクステ外神田一丁目)
イベント内容:ミニライブ&特典会
観覧無料!


今週末は、東北の方に二日間
行かせていただきますっドキドキ仙台!盛岡!


たのしみ~っ!!音譜




今日も読んでくれてありがとう!恋の矢
いいね!やコメント待ってますっドキドキ






ちょっとまえの撮影のときの帰りに撮った
四人の写真でばいばいっ恋の矢

{8354B6BB-1B44-4202-93D1-AD2189814396:01}







甘い誘惑デインジャラスの15秒スポット
みてね~!






{2D0D3A23-6427-4053-8C73-3B00275FDA75:01}

{A014146C-786D-4714-8405-DAE6B5A11C2A:01}

{153DA9A6-52EB-4CCD-BE51-D8382420CBCE:01}

{33CE7707-FF4F-4D91-9421-34C1CD2B82CB:01}