お正月☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba






バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆





こんばんはー☆


みなさま、お正月いかがお過ごしですか?



お外に出ると、
福袋持ってる人とか家族連れとかで
賑わってるね…音譜音譜






そんなまいは、今日遅番前に
おばあちゃんちに行ってきたよー!
本当はお父さん達と一緒にみんなで
行こうと思ってたんだけど、、
起きたら誰もいなかった(´ . .̫ . `)笑





お母さんからね、

おいしいものたくさん~っドキドキドキドキ
はやくおいで~!

って画像付きでメール来てたんだけど、、

気づかなくて朝ごはんいっぱい食べちゃったあとだった(´ . .̫ . `)笑






準備してまいもおばあちゃんちに
向かったよーーっ💓





相変わらずかわいいいとこっ♡

{1A441A46-B050-498C-BAEC-3752AF492F87:01}

(弟の足の上に乗っかって遊んでた⭐️)






まいの携帯が気に入ったらしく、
ずーーっと持って遊んでた…ラブラブラブラブ


{EDE76D3A-3A1E-4067-B268-2A1BAAE72E76:01}













かに~っっっラブラブラブラブラブラブ

{C6569D70-1437-4CFE-B82F-384DFDD66E70:01}

生のままたべたり、、
しゃぶしゃぶしてたべたーーっドキドキ

まいは少ししゃぶしゃぶしたほうが
すきかも…!
美味しかったなあああーーっ恋の矢
しあわせ!!!




去年はあんまりお正月を感じられずに
過ぎてっちゃった気がしてたけど、
今年は充実したお正月が
過ごせてる…💓






元旦の昨日は、
おせちとお雑煮を食べれたし…⭐️

バクステでもお餅つき🎍したり、
習字したり、、!!






そして今日は朝倉ゆりちゃんの
55分ソロステージ…!

{B230A5EF-55D7-4065-A1D8-5AA49E13EBB6:01}

すごかった…ドキドキドキドキドキドキ














三が日も明日でラスト…⭐️

明日はとうとう、、、、!


広沢麻衣45分ソロステージ

だよ~っっ恋の矢恋の矢

どきどきだあああーー!!


AKIHABARAバックステージpassにて
21:00~
ぜひぜひぜひぜひ…💓!!


どきどきどきどき、、、








{1D94E99C-4D36-4B78-AB88-C2DBC4273FCE:01}






がんばるーー!!!