2015年☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba






バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆





🌟~A HAPPY NEW YEAR~🌟
~2015~




{811FD3D0-D523-45E9-81F3-1D3055786B4B:01}





ということで!!!
みなさま、新年あけまして
おめでとうございますっっ🎍🌅





2015年がやってきたよ~ドキドキドキドキ



今年も、
私たちバクステ外神田一丁目のホームでもある、AKIHABARAバックステージpassで、メンバーのみんなと来てくださったプロデューサーのみなさまと一緒にカウントダウンして2015年を迎えましたーーっっ!



{948280B3-CAE4-4024-BFC8-96B7F0C33FB7:01}

(12/31 23:58くらい…💓)




みんなでクラッカー🎉もって、
お祝いしたよおお!

お店には残念ながら来れなかったけど、
Ustreamを見てくださった皆さまも
ありがとう…恋の矢


{20C340EA-C7F4-4CAA-95A2-5CB0E32FEE02:01}


バクステに入ってこうして新しい年を
迎えるのは今回で回目…!!



大晦日の昨日は本当に
たくさんの方が来てくださって、
すんごくうれしかったドキドキドキドキドキドキ







2015年も始まったということで、、
本当は去年2014年のことも少し振り返ろうかなーって思ったけど、、
過去を振り返るのはあんまり好きじゃないからやめた…(´ . .̫ . `)笑



けど、、
2014年も素敵なプロデューサーのみんなと楽しい時間をいっぱい過ごせたから、
今年も去年以上にみなさまに
楽しい時間を過ごしていただけるように、
がんばるっっ恋の矢




今年、2015年は去年よりも
充実した毎日を過ごしたいなっ!!
新しい挑戦もどんどんしたい!!




年を越したあとのUstreamで
2015年の目標を話したんだけどね…



まいは、 変化 の一年にしたい!!



2015年、今年の大晦日の時には、
いい意味で、去年とは変わったな~って
言える年にしたいな…ドキドキドキドキ





{60F7E3C1-A197-4335-B3E6-EC3E9044995F:01}













「ことこと」こと、
志賀琴和ちゃんが作ってくれた画像…💓

{8D0792F7-3868-4954-81F0-D618F172925E:01}







今年も素敵な一年に
なりますように…💓








2015年もバクステ外神田一丁目、
そして広沢麻衣をよろしくおねがいしますラブラブ






{BA5C6228-88BE-4AEB-868E-0E2F6EEA6748:01}



{AC7E552F-BC02-4F39-B990-84F9F46525CE:01}