名古屋っ☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba



バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っっ♪



こんにちはっっ♪

昨日、三日間のキャンペーンが全部終わって東京にかえってきたよおおおっ♪

東京ついたらさむすぎて、、びっくりした、、、、…>_<…






遠征3日目は
名古屋にて、
FM愛知さんの【ON the BEAT】に生出演させていただきましたっ♪

出演後にちるなちゃんをいただきましたっ☆

photo:02







CBCラジオさん、
東海ラジオさん、
でラジオコメントを撮らせていただいたりと、本当にありがとうございましたっっ(●´ー`●)☆


詳しい情報は、
またブログにかきますねっっ♪♪♪









お昼ご飯には、
【コメダ珈琲】に連れて行っていただけましたっっ♪♪
わあーーーいっっヽ(●^▽^●)ノ☆

photo:01




まいは、バナナジュースとエッグトーストたべたよっ♪♪
ゆりちゃんとまったく一緒でしたん♪

ありちゃんはミルクコーヒーのんでたよっ♪


おいしかったあ、、、、♪♪


小倉トーストと、迷った…>_<…
今度行けた時は小倉トーストをたべてみたいなっ♪♪♪






そして、キャンペーンラストは

イオンナゴヤドーム前セントラルコート1階で、
トークAND特典会をやらせていただきましたっ(●´ー`●)♪


photo:03




トークでは大阪の時と同じく天の声さんに従ってトークをしました♪

この日は吉田琴葉ちゃんの声も!!!

ちょろの天の声がおもしろかったあ、、♪笑





ミニライブもやっちゃいましたよおおっ♪


m1 バイトファイター~どうせ推されない~ヨロピクピクヨロ

m2 kirakira my heart


でしたっっ♪

とっってもたのしかった、、☆




平日だというのに駆けつけてくださったみなさまありがとうございました✳︎♪



この三日間すごく盛りだくさんで
あっという間だったけどこの三日間を通してアルバム発売ができることの喜びだったり、お仕事をさせていただけることの幸せをすごく感じました、、☆

そしてこういう風にまいたちが活動できるのは応援してくださってるみんながいるからですっ!!


本当にいつもいつもありがとうっっ☆



ゆりちゃんがつくってくれた画像っ♪

photo:05





そいえばね、
きのう、クリスピードーナツを差し入れでいただきましたっ♪

photo:06



ごちそうさまでしたっ☆








今日からまたがんばろーーーっ(´゚∀゚`)☆


今日は、バクステ深夜営業中☆の収録っっ♪

そのあとは18:00~22:30まで出勤☆


ちなみに今日の収録ゲストは、、

一回目に愛川あやのちゃん夏川しずかちゃん♪

二回目に朝倉ゆりちゃん針尾ありさちゃんだよっ♪

photo:07



photo:08





メッセージはまだまにあいますっ☆

まってますっっっ(●´ー`●)☆







iPhoneからの投稿