みっくちゅじゅーちゅっ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba



バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っっ☆




おはよおございますっ♪


昨日はたくさんお仕事をさせていただけましたっっ♪♪




まずは、、、

photo:01




滋賀県に行ってきましたっっ♪

雪があったっっっ☆

photo:03







そしてそして、、滋賀県といえば、、
琵琶湖っっ!!

わざわざ琵琶湖が見える道を通ってくれて、、、


photo:02




3人でテンション上がってたよ♪♪


滋賀県では、

ラジオ収録をしましたっ♪

詳しい情報はまた載せますっ☆






そして続いては、、

京都~っっ♪


photo:04




KBS京都さんで生出演や、コメント撮りしたよっっ♪


お昼ご飯、、、☆


photo:05




ゆばがすっっっごくおいしかったなあ、、、☆

洋食より和食の方がすきだから、
京都の料理だいすきっっっっっ♪♪


ごちそうさまでしたヽ(●^▽^●)ノ


京都の街を歩いてたら金柑っっ☆

photo:06






そして続いては、、

大阪にもどってきて、ラジオ生出演やコメント撮りをさせてもらいましたっ♪♪


大阪では二つのラジオへ生出演させていただきましたっ♪


ラジオ大阪さんの
【スパメン!】の前にはまいがだっっいすきな、、、

☆みっくちゅじゅーちゅ☆

をスタッフさんからいただきましたっ♪


photo:07



いやあ、、うれしかったあ、、、♪

photo:08



うれしすぎてこーんなにっ♪笑笑




お仕事の合間には
夜ご飯にお好み焼きをたべにいきましたっ♪♪とっっってもおいしかったあ(●´ー`●)☆







最後のお仕事も生放送っっ♪


MBSさんの
【Smile×Songs】に生出演させていただきましたっ♪♪



ぜーんぶ終わった後、、
ほっとしたけど、
やっぱり一日でたくさんキャンペーンをやらせていただけたことがすごくうれしかった、、、☆

これを結果につなげていけるようにがんばらなきゃなっておもいますっ!!


photo:10





たくさんアルバムの宣伝をして、
自分でも、本当にアルバム発売が楽しみでっ☆



今日は名古屋へむかいますっっ♪♪


ラジオへの生出演やコメント撮りもあるので、がんばるっっ(●´ー`●)☆

ちなみに生出演させていただくのは、


fm愛知さんの
【ON the BEAT】に生出演しますっ♪

12:20頃からですっっヽ(●^▽^●)ノ






そしてそしてっっっ!!


イオン名古屋ドーム前セントラルコート1階でトークAND特典会も行わせていただきますっ☆

18:30~ですっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


平日なのですが、名古屋のみなさまと会えるのたのしみっっっ♪♪♪




photo:11







今日も一日がんばろうっっっ♪♪

みんなもお仕事や学校

がんばってね(●´ー`●)☆




iPhoneからの投稿