ライブB♪ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba



バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っっ☆



おはようございますっっ☆


昨日はTBSさんの【ライブB】の収録をしてきましたっ(●´ー`●)☆


photo:01




公開収録だったのですが、
見に来てくださったみなさまありがとうございましたっ!!


そして始めて見た方もたくさんいらっしゃったと思いますが、、
ぜひ興味を持っていただけてたらうれしいですっ♪

昨日はトークとライブをやらせていただいたのですが、、

番組MCがベッキー♪# さんで、

一番の憧れの方で、

一番共演して見たい芸能人の方は誰ですか?

という質問のときはいつもベッキー♪#さんと答えていて、

昨日共演できて、、
本当に嬉しかったです、、、!!
とても優しくて本当にまいもベッキーさんのようになりたいなって
改めて思ったし、
さらに憧れが強くなりましたっ☆

もっともっと勉強していきたいともおもいますっ!!☆




かめちゃーん!!!!
ベッキーさんと共演できたよっ♪
ってかめちゃんに一番いま伝えたいなっっっ




すんごく緊張しましたが、、
すごく楽しかった、、♪

放送がすごくたのしみですっ☆

ぜひみなさま、、、
みてくださいねえっ♪♪


photo:11




photo:06




photo:09






そいえば、、、

収録前、ゆりちゃんありちゃんはなとマッサージにいこおってなったんだけど、、、四人でいけるとこはなくて2人ずつに分かれて行ったよ♪まいははなちゃんといったんだけど気持ちよかったあ、、♪

ごはんもたべましたっ♪

photo:05



おいしかった、、♪♪



今日はアイヤパパイヤのお披露目っっ♪♪

通しでいますっ☆ぜひきてね☆


photo:10









iPhoneからの投稿