ごはんっ☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba





バクステ外神田一丁目 広沢麻衣っ☆


おはよおございますっ♪
とっっっっっっても寒いっ…>_<…


今日はマフラー、手袋、耳あてって
ばっちりだよっ♪♪♪




こないだ、お仕事が終わった後に
ちょろとあずちゃんとご飯食べに行きましたっ(´゚∀゚`)☆




おなべに行ったよ♪

photo:01





ちょろがお店を調べて電話してくれたりしたっっ☆

photo:02




ありがと、ちょろっ♪


豆乳味、まい最初苦手だと思ってたらすごくおいしかったあ♪
食わず嫌いはよくないですなっ☆




冬はやっぱりおなべだなあって
思いましたっっ♪笑



おなべはだいすきだけど、猫舌で
よくこうなったのをちょろがぱしゃぱしゃしてた!!笑

photo:03





お話したり笑ったり、、、☆

心も体もポカポカになったよ(●´ー`●)


たのしかったなあっ♪♪


photo:04





ありがとうっっ♪






今日は早番さんですっっ!

ひさしぶりっっ♪♪

寒いけど風邪などひかないように
きをつけてねっっ(´゚∀゚`)♪



photo:05








iPhoneからの投稿