ありがとね。 | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba



バクステ外神田一丁目 広沢麻衣です(´・∀・`)★



昨日はバクステで
年内に発売予定のファーストアルバムに収録される歌唱メンバーの発表がありました!!


まいは、みなさまの応援のおかげで
通常盤へ載ること、そして【HAPPY~今日はなんだか忙しい】をうたうことができることが決まっていました。

これは本当に本当にみなさまのおかげです、、、!!!


ほんとうにいつもまいを支えてくれて、応援してくれて、、
ほんとうにありがとう、、、♡




本当にいつもいつもありがとう。

みーんな大切。


応援してくれてる人にやっぱり
幸せな気持ちになってほしいです。

まいを好きでよかったって思って欲しいです。


だからまいはもっともっと
頑張るし頑張りたいって思います!!


これからも応援していただけるように、
まいはもっと魅力的にならないとだねっっっ☆


これからもよろしくおねがいします☆




はなちゃん。

photo:01




ありちゃん。

photo:02





ちょろたん。


photo:03






今日はわんまん。。

どきどき。。。



がんばるーーーーーー!!!!



iPhoneからの投稿