けんこう☆ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba


バクステ外神田一丁目 広沢麻衣です!!



3rdシングル【Oh my destiny】発売まで1ヶ月きりましたーー!

photo:01




はやいなあ、、、

本当に毎日があっという間ではやい!!



ツアー真っ最中で、

新たな経験だったり色んな感情で一杯になってるけど、
嬉しいことだなあって日々感謝してるよ☆☆

そして身体と心は一心同体なんだなあって事も学んだ!!笑

健康ってことに感謝しなくては!!



初のツアーは
福岡からはじまって
名古屋、大阪といかせていただいて、今週末は高松だよおおおおお!!!☆

たのしみたのしみ☆


名古屋2013☆

photo:02




新大阪駅にて☆

photo:03





福岡でたべた水炊き♡

photo:04





なんかその時その時、感じることも違うんだけど、ステージをやらせていただくたびによくなっていきたいし、
演出をやってくださってる大谷さんにも最終的に喜んでもらえるようなステージを作って行きたいなあーー!!!



しのみんと☆


photo:05





最後にりあちゃんに名古屋で取られてた画像でばいばい!わら

photo:06



寝方、、、笑




あしたはおそばんにいます!!

よろしくお願いします☆


まってるのだ




iPhoneからの投稿