趣味が、、、♡ | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba



バクステ外神田一丁目 広沢麻衣です(´・∀・`)★



今日は諸星のあずなちゃんと

舞踏の国アリスカフェに
いってきたよーーーーーーん!!!!

photo:01



photo:02



すごかったなあ★

本当にアリスの世界にいるみたいだったよ♡


ごはんはスパゲティたべたよ!!



夢中で写真取り忘れちゃった(´・∀・`)へへ




なんかね、ずっっーと話してたら気がついたらお客さんがまいとあずちゃんしかいなかった(´・∀・`)

やけに音楽しか聞こえないなって思ってたんだけど、、、笑



でもすっごーーくたのしかったあ♡


またいきたいなあ★



ありがとあずちゃん!!


photo:03








帰りに、最近入浴剤集めにはまってて
かわいいのとか泡泡するやつとか探してるんだけどね、、

きょーもかわいいの見つけて即買ったよ★



photo:04




花びら★

これね、花びらのお風呂にもできるし、たくさんかき混ぜたら泡風呂にもなるんだよーー!!

すごい!!

でももったいなくってつかえない(´・∀・`)笑


もっともっーと集める☆

趣味が一つ増えたよ♡♡





かれんちゃん早く元気になるといーな🎶




photo:05






あしたはお仕事からの遅番さんだよーーん♡


きょーも一日おつかれさまでした♡



iPhoneからの投稿