今週末、、、 | 広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba

広沢麻衣オフィシャルブログ「Maiる~む」Powered by Ameba




バクステ外神田一丁目 広沢麻衣です(´・∀・`)☆




きのうは曽根ちゃんとちょろの生誕でまいもあの空間にいることができてほーっんとーによかったよおおおお╰(✿´⌣`✿)╯♡

二人ともおめでとう☆

そして今日は里中いぶきちゃんのお誕生日だよ☆

毎日お誕生日が続くって素敵(´・∀・`)☆


いぶちゃんお誕生日おめでとう☆☆








そしてそして!!
今夜からリニューアル!!

TOKYOFMさんにて♡

【バクステ深夜営業中★】

が25時から放送です★

今回はリニューアル一回目!ということで!はじめてきくよ!という方にも楽しんでいただけるような内容になっですのでぜひみなさま、、

今夜は25時はバクステ深夜営業中★をきいてくださるとうれしいです☆


そしてそして╰(✿´⌣`✿)╯♡
こちらバクステ深夜営業中★の公開収録をまたまた行わせていただいたゃいます🎶

今週末の5.6に行われる

【GTFグリーンチャレンジデー2013in新宿御苑】が行われるのですが、



5日にバクステ深夜営業中★の公開収録をステージにて行わせていただくことが決定しましたあー!!!



ラジオの収録では

バクステ外神田一丁目のミニライブもやらせていただきます╰(✿´⌣`✿)╯♡



ぜひぜひ!!

10月5日土曜日は新宿御苑に集合してくれるとうれしいなあ(´・∀・`)★



おまちしております☆


それじゃあまいはいってきますー!!╰(✿´⌣`✿)╯♡



photo:01




photo:02








iPhoneからの投稿