プレゼントに贈った花包みラッピング** | *MA'sic* ~ラッピング&カルトナージュ教室~

*MA'sic* ~ラッピング&カルトナージュ教室~

―― 想いを詰め込んだ作品に魔法をかけて、Smile届け ――                  

**Maki's magic**

昨日、ブログに書いた18年来の友人、
来月がお誕生日なので、
プレゼントを贈りましたキラキラ



ピンクと紫のグラデーションの不織布でお花包みプレゼント☆




リボンは3種類使って仕上げてみました*!!!

パステルカラーで春を先取り桜
軽やかな印象になりましたぽっ


品物はメガネケース。


ラプンツェルモチーフとお城の絵柄が
キュンとくるデザインですウインク


お友達も喜んでくれましたー!!


ずっと使っていたケースが古くなってきていたので、
すぐ使ってくれるとのこと!

ここ数年、毎年贈り合っているので、
品物選びは、毎回悩みに悩みますが、
いいチョイスだったようでホッとひと安心♪☆

昨年贈ったミラーも
「あれからずっと使ってるよ」と
話してくれましたウインク


そんな彼女からは「クッキー焼いたのおんぷ」と、
こんなに可愛い~ステンドグラスクッキーを
もらいましたハート


型抜きした中央に、
キャンディを入れて焼くんだそう!

しかも、そのキャンディ、
小さい頃大好きで、よく舐めていた
キャンディだったので懐かしくなりました♪

美味しかった~ウインク




~ラッピング&カルトナージュレッスン~
丸教室*INFOMATION
丸今月のレッスン日程


~委託先~ 
おうちCafe樹と葉っぱ (西八王子)
☆カルトナージュやアクセサリーなど☆