CAFEガーランド☆ | *MA'sic* ~ラッピング&カルトナージュ教室~

*MA'sic* ~ラッピング&カルトナージュ教室~

―― 想いを詰め込んだ作品に魔法をかけて、Smile届け ――                  

**Maki's magic**

先日書いた、クリスマスディスプレイの記事で

ちらっと登場したアルファベットフラッグ。



dis08


左下の「CAFE」とカラーフラッグ!



大宮にある「ハンドメイドと雑貨のお店mini*さん

にて購入しました。


dis09


これを~


レースで繋ぎまして



dis10


キッチンカウンターの上の壁に飾ってみました♪☆



ただ、これだけだとちょっと寂しかったので・・・




dis16



ダイソーで見つけた↑リースをモチーフと組み合わせ、




dis11


こんなオーナメントを作ってみましたハート



dis12


完成~~~*!!!



おうちがちょこっとだけ…ここだけ!?

オサレになりましたよんballoon*



"お洒落なおうち"には、まだまだですが…

少しずつ出来たらいいなぁとまるちゃん風




そして、ブローチもお洋服に付けてみました~ハート!!


others53


可愛い~~顔


今まであまりブローチって付けたりしないんで新鮮チューリップ


たくさん付けてお出かけしたです上