クリスマスディスプレイ☆ | *MA'sic* ~ラッピング&カルトナージュ教室~

*MA'sic* ~ラッピング&カルトナージュ教室~

―― 想いを詰め込んだ作品に魔法をかけて、Smile届け ――                  

**Maki's magic**

玄関のディスプレイをクリスマスVerにしました~クリスマスツリー

dis06


どういう風にしようか、いろいろ悩んだのですが、

とりあえずオーソドックスなツリーが欲しかったので、

探していたら、キャンドゥで発見!


40cmほどの大きさで、

玄関のディスプレイスペースにはちょうどいいピース


小物を少し置いて、

ツリー下に自分でラッピングした

プレゼントボックスを飾りましたプレゼント


こういうとき、ラッピング出来ると便利!


カーテンは3COINSの結晶モチーフのスケスケカフェカーテン!

その後ろに赤のチェックの包装紙を貼っています☆




玄関のドアにはリースを飾ってみましたクリスマスリース

汚れたら嫌なので、家の内側です(笑)


dis07


以前ラッピングの講習で作ったプチフラワーのリースで

それにリボンとお花のオーナメントを取り付けましたお花。



「Merry Chrismas!」の文字は画像編集の際に

文字入れしたもので実際には入っていないのですが、

あったら可愛いなぁ…幸



クリスマスまであと2週間ちょっとですね!

楽しいクリスマスになりますように小人サンタ