プシュッ~(≧∀≦) | ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ナチュラル服・布小物・犬服等々・・・
気まぐれ主婦がいろいろ手作りしてます。

こんばんは~

暑い日が続いてますね。

思わず手が伸びてしまうんです。
冷えたビールに…(^-^;)

プシュッと開けて…

ん~♪(≧∀≦)

缶ビール一つで、ささやかな幸せ感じてます(*^^*)



1日にろまんちっく村で行われる100人展出展者の抽選の発表がありました。

受験生が合格発表を待つような感じでドキドキしながら発表を待ってました。
おかげさまで出展ですo(^o^)o

大きなイベントなので、いつも以上に気合いがはいります!
まだ2ヶ月以上先ですが、計画的に製作を進めていきたいです( ^o^)ノ


100人展の前にもイベントを幾つかあるので、とにかく作っていきます!


まずはナチュラル服。

薄いパープルのワンピース


アクセントにレースをあしらいました♪




チェックのチュニック




そして、定番のリネン100%のワンピース



一気に三着完成!
まだまだ作りますよ~o(^o^)o