ちょっと凹んでます(>_<) | ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ナチュラル服・布小物・犬服等々・・・
気まぐれ主婦がいろいろ手作りしてます。

今日は、台風の影響で雨が降ったり止んだりの一日でした。

今は雨もすっかり止んで涼しくて過ごしやすい夜になりました。


実は、昨日から少々凹み気味です。

私のやった事について「親切じゃなくておせっかい」と言われました。
言ったのは相手ではなく、別の人。
特別な事をしたわけでもないのに、そう言われてしまい、私のいつもの行動って「おせっかい」なのか?
親切にしようとしているわけでもなく、皆が気持ち良く生活できたら良いなと思っているだけなんですが…(x_x)

親切、思いやり。
おせっかい…。

難しいです(>_<)



でも、私凹んでいる場合ではありませんでした!

24日のマルシェの準備をしなければなりません(≧∀≦)

ミシンで気分転換てすo(^o^)o

ワイヤー入りポーチと通帳用のポーチを作り始めました。

今日は通帳用のポーチが完成しました♪







以上7点。

明日はワイヤー入りポーチが、出来上がるかな?

明日から旦那はお盆休み。
私は14日まで仕事。
息子が帰って来たり、お墓参りや旦那の実家に行ったりと何かと忙しくなります。

ハンドメイドもあまり出来なくなりそうです。




☆手作りマルシェ

   8月24日 日曜日 10:00~3:00

  くーずベリーさん2階、
  ジャービスショールーム
(宇都宮市西川田町本町3-24-17)