雨ディズニー!! | 渡邉麻衣バイオリンブログ

渡邉麻衣バイオリンブログ

バイオリン奏者、麻衣の気まぐれに描いていくブログ

本日二回目のブログ更新ーーーー!





やぁ(・ω・)/








じつはね、じつはね、、、







昨日ディズニーいってきたんだー(^ε^)♪






まぁあたし千葉県在住なので近いんだけど…






ずーーっと行けてなくて、行きたいなーって思ってたんだ。






でもさ、昨日雨がすごいし、一緒に夕方から会う約束の熊ちゃんとイクスピアリでごはんにしよってなってたのよ。。







いざ、夕方5時すぎ舞浜へ…







改札でPASMOがぴこーんぴこーんってなったからチャージしようとしたらお財布にお札が千円しか入っておらず、あとは商品券だった!




改札でてすぐATMでお金おろそうと思ったら、あたしのカード会社が対応してないATMだったのでおろせず…







どうしよーかな…






って思ってたらそこに熊ちゃん現る…






そしたら







「まいちんー!ごめん!あたし財布忘れてSuicaカードしかない」











Σ(゚д゚;)











Σ(=°ω°=;ノ)ノ







(°Д°;≡°Д°;)








( °д°)










爆笑。。。







うちらって…








雨はすごかったけど、そのままノリでやっぱりランドいくことに!






あたしがタダ券もってたから、それを使っていくことにしたが、せっかくなのでミニーのレインコート買おうってことになって、それはカードで購入。






しかし、ミニーのレインコートはサイズが110と130とLしかなくて、Mがなかった…






んー…









Lだとでかすぎて、チビのあたしが着ると顔なしのようにぬおーん…ってなる…







やっぱり可愛いのは130センチ用だね!!





ってなって、二人して購入直後着たら…






髪をポニーテールしてるせいで頭全部は隠れず!!
ちょうど雨が強いときだったため、顔に思い切り雨が叩きつけてきてたけど、またしても爆笑。。。






やっぱり笑い合える仲間はいいね!





ミニーのレインコートこれ!





どぉ?






可愛い?似合う?( ´艸`)





photo:01







熊ちゃん!




photo:02








熊ちゃんはね、日本人なのにほんと外国人に見えるのよ。






しかもね、ピーターパンにでてくる、タイガーリリーにそっくりなのだ。






だから高校のときもピーターパンのミュージカルでみんなの推薦でタイガーリリー役をやったらしい(笑)






ピーターパンの乗り物のったら、タイガーリリーいたよ……熊ちゃん、家族いたよ。。







たのしーねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






フィルハーでこんなメガネかけたりー



photo:03






パレードもねー




photo:04




photo:05






乗り物もすいてるから10ヶ所はまわったよ!






しかし、お財布にお金ない…





チキンをカードで買ったけど、ドリンク買うのに小銭で入ってた500円をだしたら二人で480円でギリギリすぎてうけた(笑)







ふだん熊ちゃんもあたしもお金ケチらないタイプだから、こんなことになってる自分たちに終始爆笑でした。






結局ディズニーいったのに、現金つかったのたった500円で、買ったものもレインコートのみ……














たぶんこの先こんなこと絶対ないよね







ほんとすべてがおかしすぎてほんとに楽しかった!!








さすがディズニー!!






楽しませてくれるぜっ!!!






photo:06










またすぐに行くよ!!






こんどはお金おろしてからね!







あばよ!!(柳沢慎吾風)





らぶドキドキ




























iPhoneからの投稿