渡邉麻衣バイオリンブログ

バイオリン奏者、麻衣の気まぐれに描いていくブログ


テーマ:






昨日はかつしかシンフォニーヒルズモーツァルトホールにて、葛飾吹奏楽団ジュニアバンドハートフルコンサートのゲスト演奏カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら





五曲弾いたけど、ほんとにあっという間でしたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら





楽屋では一人だったので鏡越しにパチリカナヘイきらきら








指揮をした谷田部先生とーー!!


私の附属高校時代の担任の先生ですカナヘイうさぎ





舞台袖で、、、






演奏前の子供たちハート










今回吹奏楽とバイオリンという異色コラボでしたが、、私と一緒にやるリハーサル時間も少なかったのに、子供たちがそのつど上手くなっていってて、見てない間も一人一人がほんとに一生懸命練習してくれたんだなーーーって感動しましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら







弦楽器の音色にあわせたり、ピッチあわせたり、移調したり、、、ほんとにほんとに大変なことなのに、想像以上の努力をみんながしてくれましたハート







そして、本番は子供たちのエネルギーを感じながら、一緒に演奏できて最高にたのしかったですつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート





葛飾吹奏楽団ジュニアバンドのみんなとハートハートハート








みんな輝いてたよーカナヘイきらきらカナヘイきらきら








ありがとうカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート






また共演できるといいなおねがい音符音符音符















来てくださった皆様もありがとうございましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:



今日は葛飾シンフォニーヒルズで、ハートフルコンサートのゲストとして演奏ですカナヘイハート




さっきリハーサル終わってひと息つながるうさぎカナヘイきらきら





リハーサルおわったあとにこれいただきましたーーハート







ご当地キティの警察限定!!













かわいいーー!カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート





ご当地キティ集めてるのを知っててくれた方にいただきましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




本番前にテンションあがるーハート




ありがとうございますカナヘイきらきらカナヘイきらきら












そして、今日指揮をする先生には、私が本番のときめちゃくちゃ汗をかくので、ハンカチいただきましたカナヘイきらきら











これまた可愛いハート





今日がんばります!




コンサートは二時からで、私の出番は三時くらいですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:







昨日は三ツ境ライフにて春のコンサートでしたーーカナヘイうさぎ













40分を2ステージ!!






もりもりのプログラムで演奏しましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら









満席!!ありがとうございます!

五年前くらいにも同じ場所で演奏したこともあり、そのとき来てくださったお客様も来ていただいていて、幸せでしたカナヘイハートカナヘイハート








差し入れのケーキもいただいてハート







昨日の私服はこんな感じカナヘイきらきらカナヘイきらきら










2ステージおわったあとひと息ついたら葛飾シンフォニーヒルズに移動して前日リハーサルでしたーー!!











家に帰ったときは意識がなくなったくらいすぐに寝たよーサッ






昨日お越しくださった皆様、ありがとうございました!







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。