ディズニーオンアイス☆ | 渡邉麻衣バイオリンブログ

渡邉麻衣バイオリンブログ

バイオリン奏者、麻衣の気まぐれに描いていくブログ

こんばんにゃごー(≧▽≦)




こないだね、代々木体育館にさーちゃんとディズニーオンアイス見にいってきたよん音譜




ディズニーマニアなのに、実はディズニーオンアイスははじめて!!笑






めちゃくちゃ暑い日だったけど、テンション上がったゎーーー。






さらにテンションあげるために、さーちゃんとお揃いでアリエルのネックレス購入ラブラブ




photo:01









つけてみたよー




photo:02






photo:03







音楽も好きなのばっかりだったし、ほんとに素敵だったー!




やっぱりディズニーって永遠だね!!!





ディズニー最高ーーーо(ж>▽<)y ☆アップ





プリンセスになった気分でおうちに帰りましたラブラブ








今日はもうちょいブログアップするよーーー!!





またねっ(ノ´▽`)ノ



















iPhoneからの投稿