心の砂時計 | 渡邉麻衣バイオリンブログ

渡邉麻衣バイオリンブログ

バイオリン奏者、麻衣の気まぐれに描いていくブログ



最近、時間をゆったりと感じられる瞬間に思うんだよね。







幸せを感じられる場所が永遠じゃないことを思うとさみしくなるけど、共に過ごす時間の中で幸せを感じさせてくれる人がまわりにいることにほんとに感謝している。







そしてそのとき感じる心にふく暖かい風を、一つ一つ大事に包んでいきたい。そしてあたしも同じように幸せを感じさせられるような人になりたい。








心の中の砂時計がどんなふうに時を刻んでいくのか…






それは自分自身もわからないことだけど






きっとキラキラ小さい幸せな粒が時を刻んでいくと信じてる。






みなさんに私の色の音楽で素敵な時間を過ごしてもらえるようにつねに発信していきたいな…(^_-)☆











久しぶりにこんなブログ。。




またね…(・ω・)/



iPhoneからの投稿