パフェインストアLIVE☆★ | 渡邉麻衣バイオリンブログ

渡邉麻衣バイオリンブログ

バイオリン奏者、麻衣の気まぐれに描いていくブログ


おはにょーん(´∀`)



昨日はね、パフェのインストアLIVEだったのよ!



阿佐ヶ谷の新星堂さんで音譜




昨日はあいにく雨でしたが、あたしの私服のテーマはお人形さんって感じにしましたにひひラブラブ


photo:01




photo:02






どーぉ?





まぁ本番は黒でかっこよく!って感じだったんだけどねぇー。





本番の様子や写真はまたあとでのせまーすヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





昨日はお忙しい中、そしてお足元が悪い中、きてくださったみなさまありがとうございました音譜



私たちのクリアファイルも買ってくださってありがとうございましたーラブラブ




みなさまのあたたかい空気感がすっごく嬉しかったですドキドキ



またインストアLIVEの記事書くよん(*゚ー゚)ゞ




とりあえずばいにゃら(`・ω・´)ゞ








iPhoneからの投稿