ホリホリ彫りはじめ…マイキャラ | Cosi cosi. * handmade

Cosi cosi. * handmade

ぼちぼちと、マイペースにhandmadeを楽しんでいます。
可愛い2人の息子、ときどき…旦那っち。

再び

元旦のお昼寝タイムにホリホリしました

_お絵書きは、好きですが~オリジナルキャラは書いたコトがなく苦手なmamaデス


消しゴムはんこの図案集から写してみてもい~ケド…それじゃ、自分らしくないしっ

やっぱり書き続けるのみかなぁ~ナンテ感じで、暇があれば…チョコチョコと落書きしてます


ん~こ~でもないあ~でもないと考えながら書くより、サラサラ~ッと書いた図案の方が気に入って好きなタッチになったりしますなんでかな~


他の方の消しゴムはんこを見ると…色んなタッチの作家サンがいて~中でもmamaが好きなのは、素朴な感じのモノです

だから…mamaのイラストやキャラも、そんな感じにしたいなぁ~と思います。

コレばっかりは、好みの問題なので興味のある方ダケお付き合い下さいッ


はぁ~い
2009年元旦の初ホリ

着ぐるみchanと、みました

みました印は、お友達からアイデアを頂きました幼稚園の連絡帳用に使います。

今はこんなタッチが好きかなぁ~



ん~マダマダ下書きの様にはホリホリ出来ませんね
やはり、や曲線が難しい…手直ししてたら、目が小さくなっちゃいました