コネコネ乾燥中と欲しいモノ | Cosi cosi. * handmade

Cosi cosi. * handmade

ぼちぼちと、マイペースにhandmadeを楽しんでいます。
可愛い2人の息子、ときどき…旦那っち。

おはようございます

先日、小学校カラのお友達にオーダー頂き~
あと、屋サンからも追加補充のお願いがきてたり~
急に忙しくなったmamaデス

ココのトコロ…サボリ気味で~パーツも少なくなってました


早速窓辺で乾燥中

久々に、コネコネしました

チョッピリ近くで~

えっ、いつもと変わらないって…スミマセ~ン

白いのは、カットしてに…あとは…確かに、いつもと変わらないわっアハッ

でもね、mamaの作品の中で嫁入り率の高いベスト3なのよコレは、絶対外せないわ



そうそう…前から欲しいと思ってる~イロイロと整理する棚orタンス。

今、狙ってるのがあるの。

コレをダイニングテーブル(作業場兼)の横に、チョコンと置きたい今日この頃デス…

だ‥誰か買って~