blogはじめ | Cosi cosi. * handmade

Cosi cosi. * handmade

ぼちぼちと、マイペースにhandmadeを楽しんでいます。
可愛い2人の息子、ときどき…旦那っち。

あっ…もう4日デスネ
すっかり出遅れたmamaデス


改めてまして…

明けまして おめでとうごさいます




去年の大晦日は、忙しかったよ~
パパ友2組が毎年遊びに来るんダケド…赴任先から帰って来るパパがお客様ヨリも遅く帰宅、準備にバタバタ

疲れました

内、1組はお泊りされるので…何だか気が抜けない

たいしたコトはしてないけど~やっぱり大晦日は、少しゆっくりしたいmamaデス


元旦は、お昼前にパパ友を見送って~お宮にお参りに行きました


2日は、パパ親戚が集まるので…実家へご挨拶


3日は、パパも仕事始めなので…送った後、ゆっくり~とマリオカート

午後からは、お友達も来てくれて楽しくお喋り


今日、明日共に…お友達宅へお邪魔するので、マタマタお出かけデス。



今年は、何だか忙しいSTART
マタマタ放置気味になりそうですが…本年も、どうぞよろしくお願いします



年末のご挨拶も伺えないまま、スミマセンボチボチですが…伺います