お誕生会 | さんば の つぶやき

さんば の つぶやき

北海道釧路町の助産院「マタニティアイ」の日記です。

ブログは当分お休みすることにいたしました。
「助産院マタニティアイ」InstagramかFacebookをどうぞご覧ください。

マタニティアイは、夜みんなで出かけることができない

職場のため、昼間にお祝いクラッカー


今回の主役は 1月お誕生さんの

助産師 工藤さんと

ごはんのおばちゃん 成田さん。

2人の誕生日は3日違いのため

毎年一緒にお祝いしています。


マタニティアイ スタッフ日記

今年のケーキはすごいでしょうホールケーキ

ネットで見つけました。

いちごの美味しいケーキでした~

幸せを一緒にいただきました。


マタニティアイ スタッフ日記

いくつになっても、おめでとう!ですよねラブラブ