ご訪問ありがとうございます♡
時間にもお金にも縛られなくなったアラフォーOLの秘密♡
ベル青木香緒里さんラグジュアリーマインドグループ講座/ベーシック・アドバンス・プレシャスレッスン受講(1期生)
ベル藤枝理子先生紅茶教室卒業
ベル吉良久美さん/魂を震わすビジネス講座受講/オンラインサロンLSU
ベルHappyちゃん/イマココ7DAYS&能力開花PROGRAM受講中
ベルはじめましての方はこちら⇒自己紹介

 

こんばんは~♡akariです。

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

 

  
紅茶を通じてときめく毎日を過ごせる

エッセンスをお伝えしております♪

 

 

GWが始まりましたね♡

みなさんはいかがお過ごしでしょうか??

 

 

そんな私は吉良久美子さんの

コミュニティ仲間と

ランチしてきました♪

 

 

いやぁ、喋る、喋る(笑)

結局、5時間近くお店で

ランチ→お茶をしてました。

 

 

でね、ホントに面白い出来事が。

願いを放つとすぐに答えが

返ってくるんですよー

 

 

まずは何かと言うと・・・

 

 

ご一緒していたM子さんが

学びをした方がお店の前を2回も通って、

「あら♡」なんて話になったので

その話を掘り下げていったんですね。

 

 

どんなお仕事をされている方なのか?

どんな学びがあったのか??

それはなんで学んだのか??

なんてね。

 

 

そこから

「素敵な男性にエスコートされたい!!」

「車のドアを開けてもらったりしたい!!」って

望みが出てきたわけですよー♪

 

 

そうしたらですよ!!

お店の目の前に急にオレンジカラーの

車が停まった訳です。

 

 

駐車場とかでもなく、

人通りも多い一般道なんですけど。

 

 

乗っていたのは男性1人で

降りて向かいにある建物の中に

入って行ったんです。

 

 

どうやら息子くんのお迎えだった

みたいなんですね。

 

 

そうしたら・・・

 

 

男性が助手席のドアを

開けてあげたんです!!

 

 

その瞬間!!

「え!!!!!!!!!」ってなったのは

想像出来るでしょう??

 

 

今話していたことが、

もう目の前で繰り広げられているんです。

 

 

 

いやぁ、ビックリでしょう??

 

 

もうさ、すぐに現実で起きるの。

さすが、エネルギー高いメンバーが

集まるとこうなるよね♪

 

 

もうその後は、

どんな人がいい?

どんな車がいい??

何色がいい??

 

 

なんて妄想しながら

大爆笑してました。

 

 

でね、実は昨日は私は怒りぷんぷん、

モヤモヤ案件があったの。

それも実は・・・なので、

次の記事で書きたいと思います

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!!

 

 

公式LINE♡登録はこちら⇓

友だち追加

片道3時間通勤していた会社人間だった私が

変わった5つの秘密をプレゼントしたいと思っています。

『会社人間だったアラフォー派遣OLが変わった秘密♡』

 

『~五感で感じて女性性を楽しむPrecious time♡~』

紅茶×マインドのレッスンを開催しています

 

 

リンクから飛べない場合は、

@437ulhahでID検索をお願いします
 

ぜひ、好きなスタンプを送ってくださいね

(登録だけだと私には表示されません)