ご訪問ありがとうございます♡
時間にもお金にも縛られなくなったアラフォーOLの秘密♡
ベル青木香緒里さんラグジュアリーマインドグループ講座/ベーシック・アドバンス・プレシャスレッスン受講(1期生)
ベル藤枝理子先生紅茶教室受講中
ベル吉良久美さん/魂を震わすビジネス講座受講/オンラインサロンLSU
ベルHappyちゃん/イマココ7DAYS&能力開花PROGRAM受講中
ベルはじめましての方はこちら⇒自己紹介

 

おはようございます~!Akariです。

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

 

 

自分の中で少しずつ変化が出てきているので

改めて自己紹介をしようと思います。

 

~あかりんプロフィール~ 

 

 

1977年生まれ

東京都出身

 

 

~他人軸だったわたし~

 

 

幼少期はとっても恥ずかしがり屋で

毎日幼稚園に行く時は泣いて先生に

抱っこされて登園する日々

 

 

「長女だから我慢しなさい!」という言葉を握りしめ、

いつしか自分を我慢するというのが

普通の状態になっていた

 

 

だんだんと自分の正解が

他人の正解であり、求められていることが

自分の正解という認識に変わっていった

 

 

だから何が正解なのか他人の顔色を

見ながら正解を探し、常に心の中はモヤモヤ・・・

 

 

だって、自分の正解ではないからね。

 

 

 

それでも、人生それなりに楽しかった

 

 

 

社内ではお父さんのように見守ってくれる

先輩がいて、私のことを優先にしてくれる

お姉さまがいて

 

 

両親とは時にケンカもしつつ

たくさんの愛情をかけてくれた

 

 

 

~結婚そして自宅サロンを始める ~

 

 

30代になり結婚。

 

 

それまで自宅にあまり興味がなかった私が

結婚を機に、自分の家に少しずつ興味を持ち始め、

ポーセラーツ、お花、テーブルコーディネート、

紅茶・・・様々な習い事も始めました

 

 

会社員の仕事は楽しいけれど

時間的にも体的にもハード

 

 

そうではなくて、

もっと自分らしく楽しく働きたいなと思って、

自宅サロンを始めました

 

 

その時は自宅サロンも

ビジネスだってことが

あまりわかっていなかったので、

 

 

なかなかお教室業も

起動に乗せられなくて・・・

 

 

またモヤモヤでした・・・

どうしたらうまくいくんだろう?

うまくいってるのは何か秘訣があるんだろうか?って

 

 

またモヤモヤし始める・・・

 

 

転職で土曜や休日なども

仕事になってしまって、

お教室業を休業とする

 

 

 ~ある出会いをきっかけに~

 

そんな中なんだか毎日楽しそう♪

キラキラしていた青木香緒里さんの

ブログに辿りつきずっとウォッチしていたんですよね。

 

 

でも、会いに行っていいのだろうか?

私みたいな人が会ってもいいんだろうかなんて

数年ウォッチしていたんですよね。

 

 

でもねある悲しい出来事があり、

人間っていつ人生が終わるかわからない!

私ももっと変わりたい!って気持ちが後押しになり、

 

 

2020年1月4日東京ステーションホテルの

お茶会に参加しました

 

 

青木香緒里さんは

ブログの印象そのままの方で

なんだかとっても楽しそう♪

 

 

私もあんな風に生きれたらいいな♡

素敵だな♡と思い、

サロンメンバーに申し込みしました。

 

 

当時サロンではインスタでの配信のほかに、

月に1度朝食会やお茶会などが開催されていたので、

 

 

香緒里さんセレクトの素敵なお店に、

どんどん軽やかに変化されている

サロンメンバーを目の当たりしていくうちに

 

 

だんだんと自分ももっと変わりたい!!

もっと自由に生きたい!!という気持ちが強くなり、

 

 

2021年グループ講座(ベーシック・アドバンス・プレシャス)と

継続講座を続けて学ぶことになりました。

 

 

この講座では

 

・今までの固定概念は捨てて新しい考え方を取り入れる

・正解は自分の中にある(自分との向き合い方)

・事実の正しい捉え方

・自分の在り方 などなど

 

 

学びを通して共通言語が出来、

信頼できる仲間も出来た

 

 

もっと自由に生きていいんだ!!

もっと軽やかに生きていいんだ!

 

 

そんな風に思えるようになったのは

この学びを通してでした

 

 

今までは

 

幸せそうにしている人のことは

きっとその人が特別だから・・・とか、

もっと〇〇だったら・・・なんて

こじらせてました。

 

 

そして、

時間が出来たら・・・

お金に余裕が出来たら・・・って、

出来ない理由を見つけていた

 

 

今までの現実を選んでいたのは

自分だったんです!!

 


 

アラフォーの私でも変われたんだから

私と同じように悩んでいる人に

もっと自分らしく生きていいんだよ♡

もっと人生欲張っていいんだよ♡って

伝えたくなりました!!

 

 

現在は自分ビジネスで募集をしてから

すぐ9名の方が申し込んでくださり

継続講座を受けていただいています

 

 

 

 

~私の想い~

 

以前の私は他人の顔色ばかりうかがい、

さらに、「◯◯しなければ」と

自分で自分のルールや当たり前に

苦しめられてました

 

 

でも、一旦それを立ち止まって考えてみて。

 

 

それってホントに当たり前なの?

そもそも当たり前って何??って。

自分で思い込んでいるだけじゃないの?って。

 

 

そもそも、私ってどんな風に生きたいの?

どんな未来を手に入れたいの?って自分に

聞いてみて。

 

 

心がときめく、心が震えるものが

あるはずだから!!

 

 

それがあなたの求めているもの

そして、それを望んでいいし、

欲張っていいんだよってことを知って欲しい。

 

 

だから、ご縁があった方には

全力で私は向き合っていきたいと思っています。

 

 

 わたしを知ってくださって

この文章を読んでくださったあなたにも

会えることを楽しみにしています!!

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました 照れ

 

 

公式LINE♡登録はこちら⇓

友だち追加

片道3時間通勤していた会社人間だった私が

変わった5つの秘密をプレゼントしたいと思っています。

『会社人間だったアラフォー派遣OLが変わった秘密♡』

 

『~五感で感じて女性性を楽しむPrecious time♡~』

紅茶×マインドのレッスンも開催しています

 

 

リンクから飛べない場合は、

@437ulhahでID検索をお願いします
 

ぜひ、好きなスタンプを送ってくださいね

(登録だけだと私には表示されません)