ご訪問ありがとうございます♡
時間にもお金にも縛られなくなったアラフォーOLの秘密♡
ベル青木香緒里さんラグジュアリーマインドグループ講座/ベーシック・アドバンス・プレシャスレッスン受講(1期生)
ベル藤枝理子先生紅茶教室卒業
ベル吉良久美さん/魂を震わすビジネス講座受講/オンラインサロンLSU
ベルHappyちゃん/イマココ7DAYS&能力開花PROGRAM受講中
ベルはじめましての方はこちら⇒自己紹介

 

こんばんは~♡akariです。

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

 

  
紅茶を通じてときめく毎日を過ごせる

エッセンスをお伝えしております♪

 

 

週末いかがお過ごしでしょうか??

 

 

ここのところずっと動いていたので、

今日はのんびり過ごしております♪

 

 

さてさて、昨日のランチ会の振り返りを~♪

 

 

 

今回参加させていただいたのが、

この鈴木美歩さんのコミュニティの時に

ここで知り合ったYURIさんのランチ会でした!!

 

 

まさか、ここからご縁が繋がるとは・・・って

イマ思うふと不思議なんですが、

すっごい嬉しいご縁♡

 

 

 

参加されているみなさん、

好きな仕事をされていたり、

これから始めよう!!て思っている人なので、

話を聞いていてもとっても楽しいんですよね♪

 

 

好きの先が仕事になっていたり、

その仕事でどんな風になっていきたいか、

どんなことをしていきたいかなんて

みんなでワクワクしながら話を聞いて♡

 

 

はじめましたの方にも、

自分にことを改めて言語化して

お話などさせていただくと、

 

 

こう伝えた方がいいのかな?とか、

こんなところの話が興味があるんだなって

気付きがったりと充実した時間でした。

 

 

今回のランチ会では・・・

 

・なんでも楽しく話せるって素敵

・ランチ会のテーマによるお店選び

・自己紹介の言語化

・ご縁はご縁を呼ぶ

・やりたいことをビジョン化する大切さ

 

 

いろんな気づきがありました♪

 

 

会社にはロールモデルがいないけど、

「YURIさんと同じ業界に働いている方は

YURIさんがロールモデルです」なんて

話されている方も。

 

 

会社の中ではなかなか

ロールモデルがいなくても、

こうやって第三の場所、環境で

ロールモデルを見つけるっていうのも

素敵ですよね♡

 

 

私は去年までフルタイム→週4で

働いていたので、

YURIさんからその働き方について

お話をさせていただき、

 

 

YURIさんも週4+自分ビジネスなどを

されているって話を聞いて、

きっかけを作れたのがなんだか嬉しかった♡

 

 

 

自分の中の狭い世界から

外の広い世界に目を向けた時に、

悩みも不安も「あれ??」って

消えてしまうなんていうことも。

 

 

もちろん、

自分の知らない世界へ飛び込む勇気って

最初はドキドキするよね。

 

 

人は変化するって怖いし、

現状維持をしようをするのだけど、

そこを「えい!!!」って勇気を出した人から

どんどん変わっていくんだよね。

 

 

会社員をしていたら

出会えないような人と出会えたり、

ご縁のなかったお店や空間に

行けるようになったり、

 

 

自分が思っていた世界、

当たり前とは全然違う、

真逆な世界で生きている人達が

いるってことも知れる。

 

 

そう思ったら、

なんだかワクワク、

ドキドキしてきませんか??

 

 

勇気を出して一歩を

踏み出してみて下さいね♪

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!!

 

 

公式LINE♡登録はこちら⇓

友だち追加

片道3時間通勤していた会社人間だった私が

変わった5つの秘密をプレゼントしたいと思っています。

『会社人間だったアラフォー派遣OLが変わった秘密♡』

 

『~五感で感じて女性性を楽しむPrecious time♡~』

紅茶×マインドのレッスンを開催しています

 

 

リンクから飛べない場合は、

@437ulhahでID検索をお願いします
 

ぜひ、好きなスタンプを送ってくださいね

(登録だけだと私には表示されません)