ご訪問ありがとうございます♡
時間にもお金にも縛られなくなったアラフォーOLの秘密♡
ベル青木香緒里さんラグジュアリーマインドグループ講座/ベーシック・アドバンス・プレシャスレッスン受講(1期生)
ベル藤枝理子先生紅茶教室卒業
ベル吉良久美さん/魂を震わすビジネス講座受講/オンラインサロンLSU
ベルHappyちゃん/イマココ7DAYS&能力開花PROGRAM受講中
ベルはじめましての方はこちら⇒自己紹介

 

こんばんは~♡akariです。

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

 

  
紅茶を通じてときめく毎日を過ごせる

エッセンスをお伝えしております♪

 

 

今日もお疲れ様でした♪

 

 

明日はお誘いをいただいて、

以前の会社の同僚と

アフタヌーンティーに行ってきます!

 

 

その時に働いていた職場からは

お互いに変わっているので、

近況報告も兼ねて会うのだけど、

 

 

でも、一定数現状維持の人も

いるじゃない??

 

 

もちろん

心から今のままがいい!!

今のままがが最高♡って思ってるのなら

いいのだけど、

 

 

イヤだ、イヤだと言っているのに、

ずっと同じところから変わらない人も

一定数いると思うの。

 

 

もっと望めるのに、

もっとよくなる未来があるのに、

 

 

今の居心地いい場所を手放すのが、

怖くって、怖い事を避ける・・・

 

 

もしかしたら、

失敗するかもしれないし、

今よりもよくなる保証なんてないもんって。

 

 

変化するのって怖いし、

環境が変わるのって正直面倒だよね。

 

 

新しい人間関係を作ったり、

新しい仕事を覚えたり。

今と違うコトや場所って、

ストレス感じるものね。

 

 

だったら、そのままでいいや~!!って。

 

 

 

正直、私も転職したことなかった時は、

ホントに怖かったよ。

 

 

自分の実力が他の会社で通用するのか、

今の環境ってそんなに悪くないのに、

わざわざ動くのってどうなんだろう??って。

 

 

だけど、自分が整って、

自分の軸が出来てきた時に、

自分の気持ちを叶えてあげたい♡って

気持ちが出てきて。

 

 

もちろん、今の環境だって悪くはないよ。

大企業で仕事して、

それなりに評価もされて、

人間関係もそこそこいい!!

 

 

でも、

もっと違う世界を見たいなとか、

フルタイムではない働き方をしてみたいなとか、

その時その時感じた働き方にチャレンジしてみたの。

 

 

 

やらないで後悔するのなら、

やって後悔した方がいいでしょう??

 

 

コロナ禍で転職もしたし、

事務→営業もしたし、

事務→システム系の仕事も。

 

 

業界も通信、食品メーカー、

金融、システム系と幅広い(笑)

 

 

最初から自分にぴったりの会社に

出会えたり、仕事に出会えたりすればいいけど、

その時その時やりたいことも変わったりするじゃない?

 

 

それを叶えてあげる、

叶えてあげられる自分になるって

楽しいよ♪

 

 

もし、今現状維持でいい!!て

思っているとしたら、

本当にそうなの??って

ぜひ自分に問いかけてみてね。

 

 

もしかしたら、

今いる場所が最高なんじゃなくて、

今いる場所でイイやかもしれない。

 

 

ぜひ問いかけてみてね♪

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!!

 

 

公式LINE♡登録はこちら⇓

友だち追加

片道3時間通勤していた会社人間だった私が

変わった5つの秘密をプレゼントしたいと思っています。

『会社人間だったアラフォー派遣OLが変わった秘密♡』

 

『~五感で感じて女性性を楽しむPrecious time♡~』

紅茶×マインドのレッスンを開催しています

 

 

リンクから飛べない場合は、

@437ulhahでID検索をお願いします
 

ぜひ、好きなスタンプを送ってくださいね

(登録だけだと私には表示されません)