ご訪問ありがとうございます♡
時間にもお金にも縛られなくなったアラフォーOLの秘密♡
ベル青木香緒里さんラグジュアリーマインドグループ講座/ベーシック・アドバンス・プレシャスレッスン受講(1期生)
ベル藤枝理子先生紅茶教室卒業
ベル吉良久美さん/魂を震わすビジネス講座受講/オンラインサロンLSU
ベルHappyちゃん/イマココ7DAYS&能力開花PROGRAM受講中
ベルはじめましての方はこちら⇒自己紹介

 

こんばんは~♡akariです。

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

 

  
紅茶を通じてときめく毎日を過ごせる

エッセンスをお伝えしております♪

 

 

今日もお疲れ様でした♪

 

 

昨日ブログでも書かせていただいた

Mさんから報告が来ました~♪

 

 

 

早速、上司と話をして、

隣の方に仕事を少しずつ

引き継ぐことになったそう♡

 

 

そして、

仕事に対しての姿勢を

気付いたらしいんです。

 

 

これってとっても素晴らしい事!!

 

 

なかなか自分のことって、

気付けないじゃない??

 

 

それがたった1回で

こんなに変化が起きるなんて♡

 

 

そんな私も今ではだいぶ

軽くなりましたが、

少し前までの私はもっとひどかったかも。

 

 

片道3時間かけて通勤していたことも。

また朝、6時前に家を出て12時過ぎに家に

帰るなんてことまでもしていたの。

 

 

そのころは心身共に

いつも疲れていて・・・

 

 

体が疲れるから、

マッサージや整体に行き、

「体の中が死んでるよ・・・」って。

 

 

心身疲れてるから、

こうやって上っ面だけやっても

ダメだって本気で言ってくれて。

 

 

それでも、

「まだまだ大丈夫!!」

なんて鞭を打って仕事してました。

 

 

これはもう自分自身の感覚が、

麻痺していたんですよ。

 

 

 

ひどい時は毎月高熱と咳が

止まらなくなり、

ようやく辞める決心がついたのです。

 

 

それまでは

仕事をしている自分=価値があるって

そんな風に感じちゃっていたから、

 

 

仕事を辞めるってことが

怖くて出来なかったの。

 

 

一旦辞めてと言っても、

すぐに転職活動をしちゃったから

働いていない時期なんてほんとないんだけど、

 

 

このままではダメだなって

少しずつ感じ始めて、

そこから「変わりたい!!」と思い、

マインドを学び始めるの。

 

 

今では自分の在り方に合わなければ

転職だってするし、

自分の働き方は自由だなって思えるように。

 

 

そうなってからは、

副業を始めたり、

フルタイムを辞めてみたり、

またフルタイムに戻してみたり。

 

 

自分がやりたいように、

自分の心の赴くままに

行動できるまでになったの。

 

 

私は変わったけど、

私の周りではまだまだ苦しんでいる人が多い。

 

 

自分の当たり前、

世間の目、常識に苦しんでいる人が多い

 

 

もっと軽やかに生きたらいいのに♡

もっと自由に生きたらいいのに♡って

そのお手伝いが出来たらなって思ってる。

 

 

 

一生そのまま戦いながら、

仕事を続けていくのか、

 

 

それとも、

もっと自由に軽やかに生きていくのか。

あなただったらどちらを選ぶ???

 

 

 

こうやってお話するのも

楽しいから限定で無料セッション

してみようかな♡

 

 

興味がある人は、

公式LINEに「セッション希望」と

ご連絡ください~♪

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!!

 

 

公式LINE♡登録はこちら⇓

友だち追加

片道3時間通勤していた会社人間だった私が

変わった5つの秘密をプレゼントしたいと思っています。

『会社人間だったアラフォー派遣OLが変わった秘密♡』

 

『~五感で感じて女性性を楽しむPrecious time♡~』

紅茶×マインドのレッスンを開催しています

 

 

リンクから飛べない場合は、

@437ulhahでID検索をお願いします
 

ぜひ、好きなスタンプを送ってくださいね

(登録だけだと私には表示されません)