ご訪問ありがとうございます♡
時間にもお金にも縛られなくなったアラフォーOLの秘密♡
ベル青木香緒里さんラグジュアリーマインドグループ講座/ベーシック・アドバンス・プレシャスレッスン受講(1期生)
ベル藤枝理子先生紅茶教室卒業
ベル吉良久美さん/魂を震わすビジネス講座受講/オンラインサロンLSU
ベルHappyちゃん/イマココ7DAYS&能力開花PROGRAM受講中
ベルはじめましての方はこちら⇒自己紹介

 

こんばんは~♡akariです。

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

 

  
紅茶を通じてときめく毎日を過ごせる

エッセンスをお伝えしております♪

 

 

週末はアフタヌーンティー講座を開催、

同じコミュニティの方とのセッションがあったりと、

結構盛りだくさんな週末でした。

 

 

忙しいですが、

楽しい忙しさでとっても充実していた

週末でした!!

 

 

でね、

講座やセッションでも感じてるのは、

やっぱりみなさんすっごい頑張り屋さんってこと。

 

 

真面目で責任感もあるから、

他の人の分までお仕事頑張ってるし、

「こうあるべき」「しなくてはならないこと」で

いっぱいで、なかなか自分の時間が持てなかったり、

自分を置いてきぼりにしている人が多い。

 

 

「本当に頑張ってるんだよ!!!」

「それを認めてあげて欲しい」と

お伝えすると、涙を浮かべるんだもん。

 

 

もうね、どんだけ頑張ってるのって

抱きしめてあげたくなっちゃうよ。

 

 

 

ついつい自分のことを置いてきぼりに

しちゃっている方には

素敵な場所で丁寧に対応してもらう、

サービスを受けるってことをして、

まず自分に価値がある!!って想い出してほしい!!

 

 

だって、自分は何もしていなくても、

価値があるんだもん♡

 

 

そしてね、

アフタヌーンティーに

毎日行けるわけではないから、

 

 

自宅でのTeatimeの時間を

作って欲しいなと思っています。

 

 

それはなんでかっていうと・・・

 

 

まず、15分程度で

紅茶っていれられるわけですよね。

その時間もないってどんだけなの??って。

 

 

自分にはそんな価値がないって

言っているのと同じことだよ!!

 

 

自分に丁寧に淹れる紅茶、

今日は何にする??

何が飲みたい??

ホット?アイス?

ストレート?ミルク入れる??

 

 

こんな風に丁寧に自分と

会話をしていくの

 

 

温かいモノとか、

好きなものを飲むと

ホット一息ついて緩むよね??

 

 

緩んだら、

自分の本音が出てきたりしない??

 

 

忙しく、

気持ちも張りつめていたら

見たくても、自分の声を聞いている

暇なんてないでしょ。

 

 

でもね、

もしかすると本音を見たくないから、

そういう時間を作らないようにしている

可能性だってあるかもしれない・・・

 

 

だってさ、

自分の現実、現状を見ると

絶望することになるかもしれないからね。

 

 

そんなのツラいし、

耐えられないでしょう??

 

 

でもね、

現状を変えたい!!って思っているのなら、

それをしないで理想に向かうことって

出来ないんだよね。

 

 

カーナビだって、

現在地と目的地を入れて、

やっとどうやっていけばいいのかっていうのが

出てくるじゃない??

 

 

それが現在地も、

目的地もわからない、

モヤモヤした状態じゃ向かえないし、

どうすればいいのかもわからない。

 

 

今を変えたい!!

もっと自由に軽く生きたいなと

思っているのならぜひ自分時間を作る

ところから始めてみてね。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!!

 

 

公式LINE♡登録はこちら⇓

友だち追加

片道3時間通勤していた会社人間だった私が

変わった5つの秘密をプレゼントしたいと思っています。

『会社人間だったアラフォー派遣OLが変わった秘密♡』

 

『~五感で感じて女性性を楽しむPrecious time♡~』

紅茶×マインドのレッスンを開催しています

 

 

リンクから飛べない場合は、

@437ulhahでID検索をお願いします
 

ぜひ、好きなスタンプを送ってくださいね

(登録だけだと私には表示されません)