ご訪問ありがとうございます♡
時間にもお金にも縛られなくなったアラフォーOLの秘密♡
ベル青木香緒里さんラグジュアリーマインドグループ講座/ベーシック・アドバンス・プレシャスレッスン受講(1期生)
ベル藤枝理子先生紅茶教室卒業
ベル吉良久美さん/魂を震わすビジネス講座受講/オンラインサロンLSU
ベルHappyちゃん/イマココ7DAYS&能力開花PROGRAM受講中
ベルはじめましての方はこちら⇒自己紹介

 

こんばんは~♡akariです。

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

 

  
紅茶を通じてときめく毎日を過ごせる

エッセンスをお伝えしております♪

 

 

今日は朝から嬉しいことが♡

それは・・・

 

 

斜め後ろの方から

「いつも朝出社してくると、

すっごい爽やかな香りがするの~♡」って

お声がけいただいて。

 

 

毎朝、花粉症対策も含めて、

ミントのオイルを使ってるんですね。

 

 

自分でもすっごい良い香だなあ♡っと

気分良くしているせいか、

そんな言葉をいただいて♪

 

 

「何を使ってるの??」と。

「私も使いたいわ~♡」と言っていただいたので、

今度プレゼントするつもりです。

 

 

こういうのってすっごく嬉しくないですか??

 

 

私も出来るだけ、

お伝えすることにしているんです。

 

 

そして、

言葉にするってホント大切ですね。

 

 

コトバって使い方によっては、

相手を傷つけてしまうような

武器にもなるけど、

 

 

今回の時のように、

お互いHappyになる

贈り物にもなりますからね♡

 

 

 

私が

「じゃぁ、プレゼントしようかな♡」と

思ったように、言葉にしたことによって、

それが手に入る確率ってとっても高くなりますよね。

 

 

今回それが手に入らなかったとしても、

それが好きなんだなとか、

別のタイミングでプレゼントしようとかって

相手の印象、意識に入ったりしますよね。

 

 

何かプレゼントやお土産をしようとした時に、

ふとそのことが蘇ってきて、

プレゼント出来るとか、

もらうことができるなんてことも。

 

 

これを聞いただけでも、

すごいでしょう???

 

 

ちなみに、

私は素敵な洋服を着ている人や

ヘアスタイルが変わった時、

具合が悪そうにしている人がいた時、

 

 

いろんな場面があると思いますが、

言葉にするように心がけています。

 

 

そして、

「ありがとう!!!」もね。

 

 

以前教えていただいた

小池浩さんの本でも、

「ありがとう」を唱えることを

するといいって書いてあったので、

 

 

通勤中など、

ずっとぶつぶつと呟いていました。

 

 

そうするとね、

最初は何も思ってなくても、

だんだんと感謝の気持ちが

湧いてくるんだよね。

 

 

それに、ずっと「ありがとう!」って

呟いていると、

他のことって考えれなくって

イマに集中出来るんだよね。

 

 

余計なことを考えちゃう人は、

やってみて!!

きっと効果が出てくるから。

 

 

今日のポイントは、

言葉にするってことと、

「ありがとう!!」を何千でも、

何万でも毎日唱えるってこと。

 

 

ぜひ試してみてね♡

 

 

アフタヌーンティー講座は

4/13開校に決まりました♡

気になる方はぜひ公式LINEから。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!!

 

 

公式LINE♡登録はこちら⇓

友だち追加

片道3時間通勤していた会社人間だった私が

変わった5つの秘密をプレゼントしたいと思っています。

『会社人間だったアラフォー派遣OLが変わった秘密♡』

 

『~五感で感じて女性性を楽しむPrecious time♡~』

紅茶×マインドのレッスンを開催しています

 

 

リンクから飛べない場合は、

@437ulhahでID検索をお願いします
 

ぜひ、好きなスタンプを送ってくださいね

(登録だけだと私には表示されません)