豆乳せっけん「自然生活」&豆乳ローション「あこがれらいふ」 豆腐の盛田屋 | ビタミンちゃん

ビタミンちゃん

メインは食べた物の記録ブログです♪♪

豆腐の盛田屋ファンサイト参加中


今日は、せっけんとローションのご紹介をさせていただきます泡


私は、洗顔は昔から石けん派ふっ


なんでもいいから石けんつかってきたけど、そろそろ気になるお年頃(笑)


お肌の曲がり角だっけ? とかなんとかいわれる年齢に近づいて。。

こわっ(((゜д゜;)))


そこで、今回お試しさせてもらったのがこちらです↓


摂食障害克服するぞ!! ~美味しく食べようもぐもぐ日記★~


すごく曖昧な記憶なんですけど、以前に何かの番組で石けんが取り上げられていたか、この”盛田屋”さんの商品が紹介されてたような。。


摂食障害克服するぞ!! ~美味しく食べようもぐもぐ日記★~


摂食障害克服するぞ!! ~美味しく食べようもぐもぐ日記★~


TVで紹介された…とかって弱いよね~(笑)



石けんの泡立てネットがついてきたので、そちらを使って泡立ててみたんですけど、この泡がすごいんですえ゛!

(手があわあわでカメラをもてなかったので、写真はありません。。)


どうすごいかというと、密度があって、弾力もあるし(ネットを使ってもこもこに泡立ててます。)、吸着感をすごく感じるんですよね~嬉しい


洗い上がりはつっぱらないし、しっとりもっちりな感じ好き


鼻周りのテカリとか、さようなら~だよ(笑)


ローションはさらさらとしてて、さっぱり使えますシャンプー


こちらもお肌に優しい感じがしますねハート


特に、乾燥肌さんとかはすっごくいいかも上


同封されてたリーフレットを見てると、いろいろな商品があって気になったんですけど、お豆腐やさんだからお豆腐も販売されてて、石けんとかハンドクリームとかより、最終的には豆腐が気になった(笑)青豆とうふとかいうお豆腐とか。。


お豆腐もいいですけど、ホントこの石けん・ローション、オススメです★


100円豆乳せっけん