~マロンのクッキーケーキ~ サンクス Cherie Dolce | ビタミンちゃん

ビタミンちゃん

メインは食べた物の記録ブログです♪♪

105円のスティックケーキ、好きなんですよね顔


摂食障害克服するぞ!! ~美味しく食べようもぐもぐ日記★~


マロンのクッキーケーキ (サンクス)


【値段】 105円


【カロリー】 171kcal

【たんぱく質】 2.2g

【脂質】 7.5g

【炭水化物】 23.8g

【ナトリウム】 40mg


摂食障害克服するぞ!! ~美味しく食べようもぐもぐ日記★~


摂食障害克服するぞ!! ~美味しく食べようもぐもぐ日記★~


このクッキーの乗ってるケーキ、たいした食感でないことはわかってても、なぁんか惹かれちゃうんですよね~汗


下のタルトっぽい生地も、しなしなでケーキと食感変わんないし。。


だけど、やっぱり美味しいから買っちゃう(笑)


そぼろは水分すっててさくさく感ないけど、塩気を少し+してくれて、甘みを引き立ててくれてるような気がします上


マロンケーキは、しっかりマロン味栗


マロンの風味が弱いってことはないから、クッキーがどうこう抜きにして、マロンスイーツが好きな方は食べても損はないかと思いますよウマッm


とっても美味しかったです、ご馳走様でした★


あと、お母さんが昨日の晩に焼いたパウンドケーキを食べましたパウンドケーキ・プレーン(スライス)


摂食障害克服するぞ!! ~美味しく食べようもぐもぐ日記★~


急に思い立って、夜中につくってました(笑)


下にはラム酒で煮たレーズンがはいってて、しっとりあまぁいパウンドケーキはとってもとっても美味しかったです好き